かめラジの感想

ケースバイケースの正式表記ってなんでしたっけ?「Ks by Ks」?私、カメラジの感想書くの初めてなんだなあ、たぶん。あの、わりとマメに聞いてるんですよ〜。ま、リアルタイムでは聞けないんですけどね。ラジオを聞く習慣のない私にしては、かなり頑張って聞いてるよ。

初体験物語。19歳で初めてホテルに泊って、オバケが恐かった亀ちゃん、かーわーいー!それってごくせん直後だよね?そりゃあ、女子高生の集団に遭遇したらやばいね。

初めての大きな買い物は、お正月に家族で広告見て、電気屋さんいって薄型テレビを買った。「テレビって、イベントじゃん」っていう亀ちゃんがいいね。亀梨家の話は、いつも普通なところがいいよね。田口家とか上田家の話は、普通じゃないところがいいんだけどね。

初体験物語は、どれも可愛くって楽しかったけど、今回特筆すべきは、ニコニコtubeのこの発言でしょう!イチゴ味のハミガキ粉をつかっていそう、というファンからのメールに、

「イチゴとかのイメージ、なんか、よくわかんないんですけど。オレ、かわいーかわいーってファンの間では言われてるらしく、なんでだろうね?あの、バーってテレビとかいっぱい出始めた頃、確かに俺、華奢で子供だったじゃん。だからそのイメージがすごいついてるのかな?イチゴ味のハミガキ粉、使ってません!」

おーい!その「使ってません」の言い方がすでに可愛いんだよバカヤロー。っていうか、亀ちゃんは自分が可愛いって事、絶対わかってると思う!可愛いって言われるより、カッコイイと言われたのかもしれないけど、それでも絶対、可愛いバージョンの俺、とか、絶対演出してるでしょ?そうじゃなきゃ、W誌5月号175ページでプレゼントのカチューシャを持ってブリッコしてるショットをどう説明するって言うの?(笑)

ああ、そんな計算かめたんに萌え!!!
 
あ、初体験はまだ言えないの?こんなに情報出回っちゃってるのに、ご本人には緘口令がしかれてるなんて無駄だよねえ。マスコミって、まだまだネットとの共存方法に悩んでるのね。