「婚カツ」第1話

たっちゃんかわいー♪セリフも出番も少なくて、演技をどうこう言える感じじゃありませんでしたが、とにかく笑顔で、かわいー。そして、寝顔のアップ×2!ああ、かわいー。

ドラマ「婚カツ」は正直言ってびみょー。「婚カツ」自体に興味が持てないんで、ベルトコンベアー式だろうが、アクア合コンだろうが、超どうでもいい(笑)。中居くんがどんなに頑張って色んな「婚カツ」に挑戦しても、どうせ上戸彩ちゃんとくっつくんでしょう?あ、幼馴染のりょうさんってパターンもありなのかな、どっちかに決まったら教えてくれる?…くらいの感じです。

でも下町の商店街関係とか、幼馴染関係とか、親子関係の辺りは、あったかいドタバタで、私の好きな感じで楽しめたので、そっちメインで婚カツはせずに、普通のラブコメにしてくれたらいいのに…って無理か。

それにしても、どうしてあの枠が上戸彩ちゃんなんだろうねえ?普通に考えて、女優さんとしても、キャラクターとしても、もうちょっと中居くんに年の近い人を投入したほうがよくない?年が離れすぎで、1人だけなんか浮いてるよねえ。たっちゃんとならお似合いのお年頃なんだけどなー。そんな重要な役割は、たっちゃんには回ってきそうにないね(笑)