GINZAとジョンと「ひとつ屋根の上」

「GINZA」
カッコイイ赤西くんが5ページものっていましたが、がまんできない!ってほどじゃなかったので、本屋さんに置いてくる事ができました。がまんできないほどカッコイイのはやっぱり男性誌なんだなあ。やっぱりPOPYEってすごい。あ、別に、エッチい写真を要求しているわけではありませんよ(笑)。GINZA程度の素敵赤西くんなら、ドル誌にもしょっちゅういるよね、だからなんとなく見慣れちゃっててありがたみが足りないねってそういう事です。男性誌のアプローチは新鮮なので、こんなカッコイイ人見た事ない!絶対に連れて帰る!とか思っちゃうのです。

それにしても赤西くんのお顔は、横からみるとさらに、眉毛がいかにボリューミーかがわかって面白いですね。本当に、立派な眉毛!髪の毛も多い人だし、ギャランもギャランだし、もしかしたら数年後には、あの可愛いお髭も立派になっちゃうのかなあ。長瀬くんみたいに。
 
それから、なんといまさら、先週のテレビ誌(^_^;。
ジョンの対談は、亀梨くんのテンションが高いねえ。歌ったり、叫んだりして、壊れてます〜♪何かいい事でもあったんでしょうか?通しリハ後でテンション上がっちゃったかな?そして、「田口の意見は一番底辺だし」って、本人の目の前で言えちゃう上田さん。それに対して全然めげてない田口くん。そういうロクンが好きですよ。

ピストルを構えたショットの仁亀は、身長差が逆転しているところが新鮮でした。それから、こういうの好きそうな中丸さんが、モデルガン持ってわかりやすく嬉しそうなのも可愛いですね。それにしても、あ〜あ、ハットブームって終わらないのかなあ。別に嫌いじゃないんだけど、見飽きたよ、赤西くん。

ジョンは、特集記事よりもむしろ、サバイバル生活のオキテを学ぶロケに出ている、大きい子組の愛らしさにやられて、お持ち帰りしてしまったんですよねー。主に、口をとがらせて火おこしをする赤西くんにやられて!久しぶりに見るよ、そんな子供っぽいお顔。可愛いなあ。デレデレ。そして、田口くんの「イワナの舞」は、カットになりそうな予感がしてしょうがないんだけど、絶対に見たいです!お願いします。

愛カツも、下半分のキャンプのオキテが楽しそうで楽しそうで。ひょっこり赤西くんには、「1ポンドの福音」の可愛いあの子を思い出しましたし、でっかい子がのび〜っと寝ている姿に癒されました。ただ、短髪の中丸くんや、タオルでガードしている田口くんと違って、まだ髪の長い(そして髪の多い)赤西くんが、無防備に葉っぱと戯れているのが気になります。そこにシャワーはあったのでしょうか?あ、どうでもいいですよね。4コマカツンには、そのピンクのつなぎの女子は誰?と、突っ込んでおきました。ゲストはまだ秘密なんですね。

正直、亀ちゃんの行った高尾山より、キャンプの回が楽しみだったりして。だって、高尾山はメンバーが2対1に別れちゃったんでしょう?その時点で何となく残念だし、ゲストが3人もいたら、いくらロバートさんが面白くても邪(以下自粛)
 
そうそう、赤青黄のつなぎを来た3人を見て、まっさきに思ったのは、赤西くんのつなぎは青がいいのに!ってことでした(笑)。で、多くの方がされていたのと同じ事を私もしました。ええ、「ひとつ屋根の上」をどうしても見たくなっちゃって、夜更かしです。私、このコーナーが本当に大好きだったんですよねー。出演者うんぬん以前に、企画が好きだった!いまだに「鉄腕DASH!」も大好きですもん。自分が都会っ子でインドア派なので、ああいうのに憧れがあるんですよね。実際には絶対にできないからこそ!亀梨くんは完全にまだ子供顔だし、斗真くんも垢抜ける前で別人のよう。赤西くんはすでに赤西くんになっているけど、今と比べるとめっちゃ細い。あー可愛いなあー。