色々とオメ!

来た!正式発表!というわけで、亀梨くんの「MR.BRAIN」ゲスト出演決定おめでとうございます。今週号のテレビ誌で、カツンさんがやたら表紙を飾ってくださったので、「MR.BRAIN」の予習は完璧です。木村くんに興味は無いものの、ドラマ自体が面白そうで、楽しみにしているので、準備万端で第3話を迎えられると思います!それにしても、エリート医師役(でも犯人なんだよね)とか、楽しみすぎる!白衣×銀縁メガネコス!その画だけでごはん何杯でもいけることでしょう。そして、亀ちゃん念願の、犯人役でもありますし、うん、楽しみです。(ああ、できれば、第1話にゲスト出演してもらいたかったなあ。だって2時間なんだもの。でも贅沢は言っちゃいけないよね…。)
 
それから、草なぎくん、復帰決定オメ!どれだけ長く活動休止しようと、叩く人は叩く。受け入れない人は受け入れない。そんな人は放っておきましょう。しらっとさっさと復帰して「そういう過去のある草なぎくん」というキャラに、世間を慣れさせてしまうのが一番です。長く休むといい事ないよ!(くさのー!)
 
それから、斗真、初主演映画決定オメ!太宰だなんて、やけにちゃんとした日本映画じゃないか!「人間失格」かあ。積極的に見たい内容ではないけど、斗真の演技力がいかんなく発揮されるんだろうなあと思うと、ちょっと見たい気がします。それにしても、ジャニーズジュニアの、とは完全に言われなくなりましたね。ジャニーズ事務所の俳優、生田斗真。かっこいいぞ!斗真の役者としての活躍は、本当に本当にすごいと思います。あんた、やるね〜(笑)

細々とでも、斗真が切り開いたこの道を、事務所の後輩の誰かに進んで欲しい、と、強く思うんです。だって、デビュー組が多すぎる。グループ組んで、CDデビューして、冠番組持ちながら、個々にはマルチタレントとして活躍、という、スマップが切り開いた従来型のジャニーズのお仕事はこれからますます厳しい。YOU&J世代のファンとして思う。つくづく厳しいぜ!(笑)。それに、舞台班はいくら増加して大活躍しても、私の目には触れにくいから…テレビや映画で役者として活躍できる子が、1人でも増えて欲しい!

でも、誰がいるか、といわれると…これはなかなかいないよね…。ジュニア時代の人気という貯金を持ち、ユニットデビューしなくても、役者として花開きそうな子…いないなあ。カザポン&ハセジュンは、その実力で、役者活動を続けていけるとは思うけど、それは、斗真みたいにブレイクするような派手なものにはなりそうにないんだよね〜。渋い大人になってからならわからないけど。内くんは、事務所側も本人も、進路に悩んでますって感じだし、翔央さんも、まだふわふわしてるもんなあ。MAと東新は完全に舞台班だもんなあ。

そうですね、あんまり考えたくないけど、ジュニアとしての人気は十分の、エビキスクエス、あと、関ジュのベテランバドあたりが、もしもデビューできなかった場合に、斗真のようになろうという根性を、誰かがみせてくれたら嬉しいなあ。1人でも多く、消えないで残って…。