他言無用(笑)

ちょっ、ドリボに振り込めって早くない?やっぱり32億円は使いすぎだったんかなあ。衣装代をケチるくらいだから…やっぱりなあ…(^_^;

それにしても、なんて寄せ集め臭漂うメンバーなんだろう。きっと素晴らしい舞台を作り上げてくれるだろうけど、その後、仲良しになってプライベートでのお付き合いが続くなんて事は絶対に無さそうな面子だなー(笑)。そして、ショータイムがネ申の予感。本編はどうでもいいが(!)、ショータイムは見たい。激しく、見たい。

すぐ上の世代と、すぐ下の世代を、それぞれに代表するお歌の上手い子に挟まれて………。か、かめなしくん、がんばってね。座長はやる事いっぱいあって責任もあって忙しくて大変だろうけど、お歌の練習もできるだけしてね。

友達の手越担と、同僚のエイターさんに、ドリボってどういう舞台でしょうか?的な事を聞かれたのですが、ボクシングのミュージカル…としか答えられませんでした。だって、ストーリーを説明するなんてカオスすぎて無理!しかも、見どころは?と聞かれても、カズヤとエビさんのアクロとしか言いようがなく、これじゃあ、エイターさんと手越坦さんにチケットを買う気にさせられないよ(><)わたしK担失格(><)って思いました。近々、エイターさんには「KAT-TUN VS 関ジャニ∞」の、手越担には屋良っちVer.の、DVDを貸す事になりましたが、それを貸すことも逆効果のような気がして仕方ありません。って、こんな事をブログに書いてる時点で、わたし、良いK担じゃないよなあ。ぶっちゃけ、ドリボはこれで最後にしてほしいと、毎回思ってます。(あ、言っちゃった。独り言です。スルーしてください。)ま、手越担は、内容はどうあれ、舞台は自担が近い!という理由で、行く気満々なので大丈夫だと思いますけれど。っていうか、その前にテゴマスコンで頭いっぱいだよね!

ドリボって、最近は「帝劇トリオ」とか報道されて、主役は3人で群像劇、みたいに宣伝されるけど、実際に幕が開いてみると、結局は、座長・亀梨和也オンステージで、カズヤが主役で、他の2人は脇役、っていうのがわりとはっきりしてるストーリーなんだよね。しかも、見ようによっては、わきの2人より重要な役どころの人がいたりする。チャンプが大先輩だったりすると、申し訳ありません!的な気分になるわー。せっかくの3G揃い踏みの豪華キャストなんだから、今度のドリボは、ちゃんとした群像劇になって欲しいと思います。カズヤはもちろんですが、カズヤ以外の2人の見せ場で、彼らの背景や思いがしっかり描かれると嬉しいです。そして、できれば、できればでいいんですけど、せめて、あらすじが、つじつまのあった作品になればいいなって思います。

あ、絶対に無理ですよね(笑)。ドリボですもんね(爆)。
 
追記:そう言えばどっかで、亀梨くんが、今年はジャンプの子たちとドリボやりますって言ってなかったっけ?単なるお爺ちゃんの気まぐれ?それともジャンプ界隈に秋の動きがあるの?気になりますねえ。