カツカツ 愛犬家 上田ブーム継続中

もちろん亀ちゃんは全体的に可愛かったし、最後のトークでの仁亀の掛け合いも超楽しかったんだけど、なんといっても今回は、上田さんが可愛い!可愛い!可愛い!かわゆいよ〜〜〜うにうに、と、溶けてしまいそうに可愛い!あの可愛らしい子犬ちゃんたちの中に交じっても、一番可愛いのは上田さんだよね!そして、上田さんのカリスマ性(笑)!さすが、家族ぐるみで愛犬家!ジュニア時代、お前がくると犬の臭いがする!と仲間内からさんざんネタにされた男!(当時私は、それってほぼ「いじめ」じゃね?と、思っていたが、ご本人がへらへら笑ってらしたので、この子いい子だなあ、でもこんなにおっとりしてて厳しい芸能界を生き残れるのかなあ、などと思っていた。彼が見た目よりだいぶ年上で、彼の腹が意外と黒く、意外と肝の据わった男である事に気付くのは、数年後です。)それにしても、犬5匹に猫2匹飼えるって、どんだけ豪邸なんだろうねえ。メンバーの親を集めてパーティするって言ってたもんなあ。上田さんってば、実はおぼっちゃまなんだな♪

ああ〜、今、上田くんの魅力が、カツンファン以外の人に伝わる機会が、もっとあればいいのに!今の上田くんは最強で最高に可愛い存在で、彼の魅力でカツンがファンを増やして、次の新たなる章を開く事ができるくらいまで、その魅力は力強いと思うのです。上田くんの周りにキラキラが見える〜。私的に、上田ブーム絶賛継続中です。ああ、今、ここで、運のいい露出さえあればなあ…。

婚カツは数字が取れてないし、出番も少ないし、今のところ、運がいい露出とは言いかねる。出番がお金で買えるなら、私、貢ぐんだけどなあ…。うちに視聴率をはかる機械をつけてくれたら、毎週リアルタイムで「婚カツ」が放送されるように、今すぐテレビの予約をするのに。その時間私は仕事中でいないんだけど、誰もいない暗い部屋に「婚カツ」が流れるというシュールな場面を、喜んで作るのに。
 
ジョンの特集が良いという評判を聞いていたので、昨日は、出勤時にジョンを購入したのですが、帰宅時、コンビニで立ち読みしたガイドに、タッチコンビのシンメのレンジャ!写真が小さく載っていて、その小さい一枚だけのために、ガイドを買い足してしまいました。それくらい、今の私の中では、上田さん素敵熱が高まっています。ま、亀担ってところはゆるがないし、仁亀担ってところも揺るがないとは思うけど、私内ランキングで3位につけている、2Jの地位が危ういです。タッチに取って代わられそうな勢いです。カツカツさん、亀竜2人ロケをありがとう!
 
あ、でも、動物ロケにはぜひ聖くんを!とは思うんだよね。でもまあ、犬好きが3人そろってたら、番組的には、何にも面白くないのかなあ。アイドル3人が可愛いワンコとデレデレして、それを見てファンもデレデレする、という番組でも私は全然かまわないんだけどなあ。ま、いくら深夜だからって、それじゃあ番組は成り立たないもんね。そんなのPVでやれって感じだよね。(そんなPVをカツンが出してくれるとは期待できないけどな!)。犬が苦手なインパルスがいて、初めて番組的な山とかオチとかが出来た感じで、第3章始まっていらい、初めて、ゲストの存在に意味がありましたよね。まあ、それでもやっぱりロケにゲストはいらないYO!と思ってますけどね。
 
そう言えば、田口くんが中丸いじりに積極的に参加していて新鮮でした。たぶん田口くんは、ビビリ中丸とロケを共にし続けているので、今、中丸くんに対して強気モード(笑)。田口くんのそういう所、末っ子体質で可愛いんだよなあ。でも、調子に乗ってると逆襲されると思うの。でもそうなったらそうなったで、田口くん的には美味しいな。その2人の「オチのポジション」争いというか、「カツン内強弱関係の底辺」争いも、今後、地味に楽しみです。