ハッシーが好きだって最近言ってなかったから言う

何やら昨日は、国際フォーラム付近が騒がしかったですね。新ユニット「NYC Boys」。あはは、わろーとけ、わろーとけ!

で、さあ。私の個人的興味は、当然のことながら、この場に立ち会ったハッシーにあるわけですよ。ハッシー悔しいだろうなあ。今回は、顔に出さずに仕事出来たかなあ?ほら、あの子、ジャンプがデビューした時は、色々とだだ漏れだったからねえ(笑)。ま、今回も、色々とだだ漏れだったとしても、愛しい存在である事は間違いないんですけど。

そもそも私がハッシーを未来の自担に認定したのは、Hey!say!7のデビューの時で、おもいっきり正直に、「選ばれなくて悔しかった」「悔しくて泣いちゃった」と語ってたからなんですよね。だって、珍しいじゃん。自分がデビューできなかった時期の事を、後から「あの時は悔しかった」って振り返る人は多いけど、リアルタイムで僕今悔しいです!って言っちゃうジュニアなんて、初めて見たんですよ。空気読めてないとも言うね(^_^;。でも、私は、素直で可愛い(><)とか思っちゃって、J.J.Express時代には完全にスルーしていたのに、突然ハッシーハッシー言うようになってしまったのでした。

ハッシーは本当はまだ若いから、これからいくらでもチャンスはあるはずだけど…。同期でライバルだと思っていた山田様が今やあの活躍ぶり。そして、今度デビューするメンツは後輩ばっかり。心中お察しします。でも、今のハッシーのそばには、ハッシー以上にそういう方面では経験豊かなエビさんたちがついてるからね。彼らのプロ意識を見習って、ハッシーもきっと踏ん張れる。太陽ショックに続き岬ショックも記憶に新しい今、とにもかくにも、辞めないでね…、と、縁起でもない事を祈るばかりです。
 
3誌の感想=私はハッシーが好きだ。そして、田口くんビジュアル復活オメ!