ドル誌は厳選購入しよう

あまり厳選している時間が無かったので、とりあえず間違いないだろうと、W誌を買ってきましたが…うーん、カツンさんのページの写真がイマイチで、若干ショボーンです。背景はいつものどうせ黒い感じで、さし色に金か銀ってそのパターンはもう、見過ぎていて飽きている。それに、全員ぼかしが強すぎる。

最悪なのは、田口くん。やーっと髪形が変わって、普通に撮るだけだって素敵写真になる事間違い無しの今なのに、せっかくのモデル体型が生かされるはずのアングルなのに、単なるボケボケ写真で残念すぎる。聖くんのアップには、いつもの聖くんの顔だね、と、思い、中丸くんのアップには、早く前髪を伸ばしてね、と、思い、赤西くんのページでは、久しぶりに、赤西くんってタッキーに似てるなあと思った。昔、時々思っていたんだけど、最近は髪形が全然かぶらないせいか忘れてた。亀梨くんの写真も、いまいちツボにはまらず、ああ残念としか言いようがない。唯一上田さんのアップだけは少し好きだったけど、個人的に上田さんにはお口を閉じていていただきたいと常々思っているので惜しい。上田さんには目力で勝負していただきたいのです。半開きの唇は、セクシー顔になるかアホ面になるか、紙一重なので多用は危険です。

その代わり、ニュースさんのページが良いです。シゲがヘンテコな衣装を着せられてるけど超イケメン。そして亮ちゃんと手越がちゃんと可愛い。そして、やまぴーと手越のコメントが良い。NEWSが来てる!なんか最近、ドル誌を買うたびに、NEWSがいい!来てる!と言ってる気がしますが、だって本当に雰囲気がいいんだもん<過去のNEWSと比較して。デビューから何年もたってる中堅グループなんだけど、なんか、ジュニアユニットを応援してるような楽しい感覚があります。彼ら、成長期なんじゃなかろうか。(彼らっていうより、山下さん個人が成長期なのかもしれない…けど、この場合それって同義だと思うの(^_^;。とにかく、今のNEWSは成長の予感がひしひしして、見ててとても嬉しい感じ。あの、あんなんで、こんなんで、あれもんだった山下さんが(色々と察してください(笑)、振り付けをもっと揃えよう!ってNEWSメンバーに真剣に言う日が来るなんて、いったい誰が想像できたでしょうか。ああ、これぞ、ザ・成長!NEWSが来てるよ!ただただマッスーの髪色が残念。