カツカツ 8日間連続バンジー

私はドーム公演に参加していないので、あのバンジーコーナーによってどれだけ会場のテンションがおかしなことになったかとか、構成のあらが目につく結果になってしまったかとか、そういう事は肌で感じていないので、全力で言えます。

今日のカツカツ超面白かったよ!中丸くんが頑張ってくれたおかげで、楽しい30分になったよ!すべての「カッコ悪い」リアクションに、全力で笑わせてもらいました!ありがとう中丸くん!私を楽しませてくれてありがとう。最終日にちゃんと飛んでくれてありがとう。本当にお疲れ様!

すでに収録を終えて動かしようが無い企画を、メンバーが必死の努力をした結果を、放送されてから否定するっていうのは…したくないんですよねー。その辺りで、ファンが、中丸くん可哀想〜とかって騒げば騒ぐほど、ちょっと痛いと思うしね。

「中丸、おめでとう〜」って言う、可愛い亀ちゃんの映像だけで、MR.BRAIN第4話の数字が出るまでの落ち着かない日々を、楽しく生き抜けそうです♪