anan

昨日のカツカツの感想は絶対に書く!でもその前にanan!本日はかめたん呼びでまいります。

いや〜福山亀梨対談、素敵です。何より、かめたんの写真映りがすばらしい!超かわいい!年上の男性の隣でちょこんとしている時のかめたんが最高に愛らしいのは昔からですが、今回、福山さんの隣にいるかめたんは、史上2位か3位には入ると思います。(史上1位は、赤西くんの弟分キャラだった時代の数々のエピソードが入りますのでそこは譲れません(笑)。かめたんのビジュアル最高だし、表情も最高!可愛がられ力全開!俺アニキ大好き!って顔に書いてあるもんなあ。しかも「どうよ」って感じのなぜか自慢げな顔だし。自慢のアニキなんだぜ、どうよ!なのか、俺アニキに可愛がられちゃってんだぜ!どうよ!なのか。どっちにしろ、激しく萌えます。福山さん、これからもかめたんをよろしく。

記事の内容は、先日のましゃラジオの続きで、「亀梨くんはもてない!」という話だったのですが、それもまたさらに深められていて面白かった。いや〜兄さん、大人だわ。でもあれですよね。亀梨くんにしろ福山さんにしろ、いわゆる一般的な意味でもてないわけがないわけで。記事を読めばわかるように、深いお付き合いが長続きしないって話なのよね。もてる男の付き合いが長続きしないって事はどんだけ回転が速いんだって話で……まあ、これ以上は深めませんけれども(笑)。

ま、ファンとしては、かめたんがどんなに理想主義的なロマンチストでもてない男でも全然関係ないんでね。むしろそこに萌えなので。和也、大丈夫!

そして、ドームの楽屋で「いちご100%」を回し読みしているカツンには、確かにギャップ萌えです。カツンはいまだにただの不良的イメージを持たれているからなあ。デビュー時のイメージ戦略って恐いわ〜。あの子たちが10代の頃は、仕事が忙しくて忙しくて忙しくて、不良やってる暇なんて無かったんだぜ。ま、私としては、不良っぽい彼らも強そうで好きだし、可愛いカツンにギャップ萌えもできるのでいいんですけどね。CMのお仕事が少ない事には、その辺も影響してそうよね、と、思うと、ここらで一発グループとして、イメージが変わるようなお仕事が欲しいかもしれない、と、思わなくもないです。たとえば…鉄腕ダッシュ!とかまごまご嵐みたいなやつ。うん。