ひきざんは苦手ですが…

ごくせんの頃、かめたんは48キロで、現在60キロという事は、12キロ増えたって事ですよね。5キロなんかじゃ全然ないよね!別に今の60キロのかめたんも超可愛いし、太ってるって感じじゃなくて普通に美しいアイドルビジュアルなので、全然問題ありませんが、一応ひきざんしてみました。そりゃあねえ。12キロ増えればイメージも丸くなるわ〜。個人的に、かめたんの二重あごはNGなんでその寸前で止まっててね…。ま、ドリボがあるから、心配はしてません。

心配なのは赤西くんのほうだわ〜。じんじんも軽〜くそのくらいは増量してるよね(笑)。少年時代の細っこい赤西くんに戻って欲しいとは思いませんが、最近ちょっと緩み過ぎだと思う(笑)。細っこかったときも、腹に適度な脂肪がエロくのっていらしたのが赤西くんなんで、適度な脂肪をエロく残したまま、もう少し引き締めていただいたほうがアイドルとしては素敵なんだけどなあ。だからって、赤西くん本人には、ストイックな生活をして欲しいとは思わないところがファンのジレンマです。赤西くんのクラブ活動に、なんの不平もありません。ただ、次の日に仕事が入っている場合には、むくみとくまさんについての問題があるって事を、否定できません。せめて、厳しいメイクさんについていただいて、熊さんくらいは隠してもらいたいね!

ま、そのリアル男子っぽさが、彼の人気を支えてくれているのかもしれないので、私個人の希望は、ひっこめてもいいかなと思いますけども。えへへ。

でも、ぶっちゃけ、赤西くんは、今よりほんのちょっとスリムなほうが素敵。明彦に戻って欲しいとは言いません、あれは、あの年頃の男子だけが出せる一瞬のミラクルですよね!成人男性としての赤西くんは、みろくんくらいがベストかなあ。マネージャーさん、赤西くんに、ドラマのお仕事を時々突っ込んで、ビジュアルを維持してください!お願いします〜。だって、ドラマきっかけで痩せた、櫻井くんと横山さん、そして、最近番宣で露出しているP様のビジュアルは、神ががって美しいんですもの。

素材だけなら、赤西君も負けてない…はず…なんだと思うんだけどなあ…。