藪様と雄也は2人合わせてなんて呼べばよいのですか?

カツンとテゴマスとカミセンと。夏休みって大変ですね、レポを漁るだけで大忙しです。しかも、何を血迷ったか、わたくし突然、平成世代にときめいてしまいました。それも山田様とか知念様とか優馬たんとかじゃなくて、藪様だなんていう見慣れた顔に。っていうか、藪様と、短髪雄也の背中合わせに。ごくせん仕様じゃない雄也カッコイイ!ああ、スクールデイズ@少クラのリピがとまらん!言葉じゃ言えないメールじゃ言えない胸の奥の痛みどうしたらいい!?(笑)

そんなわけで、いまだに「ごくせん THE MOVIE」の感想が書けずにいますが、ちゃんと見ました。超楽しかったです!亀ちゃんと雄也と春馬くんが同じ画面におさまってるなんてね。今の私にとってはそれだけでもう(><)

あ、嵐ちゃん、ゴールデン進出おめでとうございます。個人的には、今までの土曜日の昼の枠がどうなるのかが気になります。