え!!!

もう本当に24時間ずっと手越くんが完璧で!お仕事がちゃんとある時も、小窓の中でも、突然の振りにも、ちょっとしたアクシデントを繕わなくてはならない時も、すべてにおいて、手越くんができる子ですごく驚きました。その時点で、すでに手越くんにやられてました。

そして、その後に来たのが、イモトのゴールのハグですよ。少女マンガの憧れの先輩みたいだよ〜と思ったらイモトのほうが若干年上だし。手越くんったら、あんなベイビーな顔して女慣れしてるんだな〜とか思ったら、余計に萌えてしまって。萌え萌え。

そして翌朝のWSで、手越くんは前日39度の熱があったらしいなんていう情報を知って、もう完全降伏。おちました。今ならキッパリと言える、NEWSなら手越くん!!!大好き!!!今もしドリボのチケを持ってたら、亀梨くん目当てでとったチケットで、手越くんに降りちゃうパターンだなって感じでした。もし今日が暇な日だったら、きっと、過去のドル誌を漁って、入所時までさかのぼり、手越くんの切り抜きをファイルしていたんじゃないかと思う。

そんな感じで仕事をしながらも、一日中NEWSと手越くんの事を考えてニラニラして、帰宅したらバッドニュースが…。いい年して浮かれ過ぎてゴメンナサイって、誰かに謝りたくなってしまいましたよ〜。

錦戸山下インフルかあ。ひどくならずに早く回復するといいですね。お大事に。そして、他の人にはうつっていないといいですね。

それにしても、よりによってドラマ抱えたこの2人が。2人とも責任感強いから、悔しいでしょうね。まあ、ドラマ中の2人って事は、過労と睡眠不足で抵抗力が弱まっている2人って事なのでね。感染するのは不思議ではないのかも。

それにしても…前日39度だったという手越くんは、インフルじゃなかったのか、そして、手越くんと一緒にドリボ稽古中で、24時間テレビにもお邪魔した、亀梨くんや他の子たちは大丈夫なのか。ドリボ、大丈夫かな。心配です。