オルトロスの犬&亀梨和也のKs by Ks @帝国劇場

堂本剛さん&関ジャニ∞新番組決定オメ!

エイトの冠がド深夜に!嬉しい!

あー、でも、あれですかねえ。やっぱり、枠的には減ったって事になるのかな。30分番組を持っていた人達が、15分ずつになったわけだから。「Can!ジャニ!」の枠がそのままエイトのものであり続けるのであればいいけど…それはいくらなんでも、無いよねえ(^_^;)。

私としては、剛くんとエイトで(あるいはキンキとエイトで)一緒に30分の番組をやるっていうのも面白いんじゃないかと思うんだけどなあ。っていうか、それを個人的に見たかった。
 
・さて、オルトロスの犬ですが。

昨夜の内容が、第2回くらいに来なくちゃいけなかったんじゃ…と思います。とにかく今までは、主人公である竜崎が何をしたいのかわからないし、主人公以外で唯一積極的に動くキャラだった沢村も、具体的には何をしたいのかわからなかったので、ストーリーがあるんだかないんだかといった状態で、ドS滝様の美貌と、苦悩する亮ちゃんの萌え映像を楽しむために見ているようなもんでした。よく見続けてきたよ、自分。誰か誉めてくれ(笑)

やーっと、このドラマがわかってきたよ。ここから面白くなりそうだぜ…って来週最終回だよ!2人が兄弟だなんて誰もがとっくにわかってた事なんだから、そんなものを謎としてここまで引っ張るんじゃない!昨夜の放送を第2回にやって、2人の過去とそれぞれの思いをきっちり明らかにしたあとで、第2回以降起きたような色んな事件が描かれれば良かったのに!そのほうがドラマチックだし、そのほうがスピード感も出たのに!ああ、もったいない!

それにしても、出番の多かった榊&熊切あたりの人達、大筋がわかってみれば、かなりの脇役なんじゃ…(^_^;)。白川親子もしつこく出てきたけど、完全なる脇役よね。彼らよりも、碧井先生と家族のエピソードとか、竜崎や二宮の過去とかをもっとしっかり描くべきだったんじゃないかと…。まあ、来週を見て見たらまだ何かあるのかもしれないけど…ないだろうな(笑)。
 
・亀梨くんのラジオが、帝国劇場の楽屋からでした。ゲストに河合くんと、オンリーこと塚ちゃんが来てくれました。ああ、亀梨くん、ちゃんと先輩やってるんだなあ、ちゃんとジュニアの面倒を見られる座長に成長したんだなあ〜と、しみじみ。

そして突然のラジオ出演に驚くエビの2人が可愛い〜。ジュニアの子にとってはさあ、ラジオに出るんだって、大きなチャンスの1つだもんねー。ああ、亀梨くんったら、本当にいい先輩だわ。実際、私の中で、塚ちゃんの好感度がうなぎのぼりだもん。なんて真面目で、いい子なんだ!ほんと、ABCには報われて欲しいです。

亀梨くんの家はすごく広い。そしていい匂い。( ..)φメモメモ