アラシweek終了

嵐weekには、わりと頑張ってついて行ったつもりです。ちゃんと3Dメガネもスタンバイして見ました。

ゴールデンで、3時間もの特番をさせてもらえて、視聴率も良い、って本当にすごい事ですね。今、ジャニーズ全体的に迷走期なので、パッと目を引く活躍を嵐がしてくれている事は、他Gファンにとってもありがたい事です。特番も、全体的には、本当に面白かったな。

ただ…わたし、船シリーズが本当に本当に大好きで、だから今回の結果はちょっと残念だったな。沖にも出られずに沈んでしまった事が残念だったんじゃなくて、その前から。やけに立派な船が完成していたことが、なんだか残念だった。ギリギリ2人乗れるくらいのちいさな折り紙の船を、メンバー自らが折って、地味に川を下ってた頃のほうが、楽しかった気がする。船が立派になるにつれて、この企画はつまんなくなってきた。だから、もうこのシリーズは終わりでいいや。

あと、タイムカプセルは、中身がすごく感動的だったけど、ちゃんと10年後に、嵐とバードで堀りに行って欲しかったです。で、四角い太陽見て欲しかったな。フライングが残念でした。

3Dライブは思ったよりちゃんと飛び出して見えて、テンションあがりました!ライブは全体的に楽しかった。雨の中で集まったみなさん、お疲れさまでした。

嵐のクリップ集DVD「5×10」も、他の仕事しながらなんとなく流し見したら、単なるクリップ集じゃなくて、いろいろ特典が付いていて楽しかったです。特に、ダンスレッスンのシーンが収録されていて、屋良っちが映り込んでいる事にテンション上がった!それにしても、確かに嵐は、曲がいいね。好きな曲を絞れと言われても困るもの。まあ、私の中では再放送のおかげで今「ザクイズショウ」が再びブームなので、「明日の記憶」がブームです。名曲!

カツンさんたちも、嵐ちゃんみたいに、色んなPV取ってもらえたらいいのになあ。いっつも、おんなじようななんだもん。

追記:肝心な事を忘れていた。嵐、10周年おめでとう!