亮ちゃん♪

錦戸亮さん生誕記念日。

亮ちゃんの事は、本当に大好きなんだけど、本気にならないように要注意!と、思う人でもあります。この人に落ちたら、理性がふっとぶかもしれないな、と、思うんです。犯罪者にはなりたくないので、ちょっと気を抜いて応援してます(笑)。

あの可愛かったチビ亮時代から、口を開けばとんでもないぶっちゃけトークや毒舌が飛び出していた亮ちゃん。そのGAPが大好きです。シャイなようでいて、スイッチが入ると、ヲタクを翻弄する手練手管を容赦なく繰り出してくる亮ちゃんに、いっつもデレデレです。亮ちゃんの演技が好きです。自作ソロ曲も好きです。

いつも十分すぎるほど忙しい人なので、もっと働いて〜とは思いませんが、しいて言うなら、レコメンにはもっと来てほしいな。エイトの兄ちゃんたちと絡む錦戸亮は、最高に可愛いから!

身体にだけは気をつけて、さらなる飛躍となる一年にしてくださいね。