赤西くんおめでとう!

昨日のカツカツが面白かったので感想を書こうとPCをあけたら、ビッグニュースが飛び込んでてそれどころじゃなくなった。やまぴーの話ではない。あ、聖くんもフライデーされてるのに、ヤフトピに上がらないのが切ない。やはり、まだまだ、やまぴーには及ばないか、話題性(笑)。2人とも、これからも若者らしくのびのび遊ぶんだよ。

で、本題ですけど、赤西くん超おめでと〜。本当に良かったね(涙)。ほらね。本人がやりたいって言い続けた事は、いささか大袈裟すぎるほどに、やらせてくれる事務所なんだってば、あそこは。そろそろわかって、田口くん!

ジャニーさんが言ってる「スターショー」ってのが、セリーヌ・ディオンにもマイケルにも詳しくない私にはよくわからないんだけど、小さい会場で、オールスタンディングで観客を巻き込み、楽曲制作にも参加して、お友達も招いてソロコンサート、だなんて、赤西くんがやりたくてやりたくてしかたなかったお仕事だよね!赤西くんは基本的に取材を受けるのが下手…っていうか、デビュー後は聞かれた事に最低限答えるだけ、というスタイルを貫いているようだし、ラジオもやってないし、WEBの連載もあって無いようなもんだから、彼の言葉をファンが聞けるチャンスはものすごく少ないんだけど、赤西くんがやりたがってるのはこういう仕事なんだって事は、ひしひしと、びんびんと、ギラギラと、感じ取れていたよね。いやあ、赤西くんが本気になれて、楽しくできるお仕事が入って、本当に嬉しい!

しかも、一ヶ月公演って言うのもね、いいよね!もろもろ、多少は、鍛えられるでしょう、上から失礼(笑)。さすがの赤西くんも、こうなったらボイトレに励んでくれると信じてます。まあ、煙草は止められないんだろうけど…。お歌、もっともっと上手になってね!のど、強くしてね!私はそれを、ずーっと楽しみにしてるんだからね!あと、ロングランに関しては、ご本人は、「光一くんも亀梨も滝沢くんもやってるんだから大丈夫!と自信満々」だそうですが…、そりゃあジュニア時代には赤西くんもショックやドリボに出てたんだからそこに不安は無いんでしょうが…たぶんけっこう大変だと思うぞ。タッキーの事は知らないけど、光一くんも亀梨くんも、初めは苦労してたもん。ま、そんな事は私より赤西くんのほうがずっと間近で見てきて知ってるよね。

それにしても、いくら一ヶ月公演でも、チケが高くても、キャパが1300人となったら、チケット激戦だよね〜。リピーターもいるだろうし…。こりゃあ大変だ。皆さん、頑張ってね!(私は部外者(笑)

それにしても、ショータイトルが「友&仁」って…ね。ロゴがあれって…ね。ここには赤西くんは口を出していないに違いない(笑)。超ジャニーズクオリティ(爆)。ま、何もかも思い通りには行かないよね〜。
 
で、ここで、言わなくてもいい事を言いますが。LANDSっていうプロジェクトの迷走の一端を垣間見た気がしますよね、うん。そして、さらに言わなくてもいい事を言うので、仁担さんは読まないか読まなかった事にしていただきたいのですが、
 
 
 
「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい。」と、また言っておられるのね。まあ、その事自体は、いいんだけどね。赤西くんって、仕事とプライベートは完全に分けますが口癖のくせに、仕事にはプライベートを持ち込みたい人なんだね…。そう言うところ、ガキっぽいと思う。まあなあ、昔から、子供心を忘れない大人になりたいとか言ってたもんな〜って、そういう意味じゃないだろ(笑)