FNS歌謡祭

あれ?FNS歌謡祭にNEWSがいませんね。バレーデビュー組はもれなく出られるのだとばかり思っていましたが…。そうか、JUMPもいませんね。で、NYCがいる。なるほど。

キンキはいるけど、3ユニそろっていないとなると、私のテンションもあまり上がらず。「スワンソング」は踊るほうの演出が良かった。嵐の「明日の記憶」はマジ名曲!優馬くんまたちょっと背が伸びた?くらしか感想が出てきません。

FNS歌謡祭って、毎年こんなに懐メロ特集&懐かしのアーチスト特集でしたっけ?懐メロは懐メロ番組で放送し、今の音楽をきちんと聞かせてくれる音楽番組をきちんと残しておいて欲しい、と、つくづく思います。ジャニに限って言えば、今年リリースのなかった滝翼やJUMPが出ないのは当然としても、嵐の次にCDが売れてるY&Jの3ユニから1つも出てないのは不自然きわまりないと思うのですよ。だからって、フジでレギュラー番組を持っている、兄さんたちの出番を奪えるわけもありませんし。だから、いらないのは懐メロ。懐メロを減らして、うちの子を出して!(笑)

ヘイもうたばんも懐メロばっかりだし、年末特番もこのありさま。もうさあ、音楽番組って終わってるよね。お願いです、MステだけはMステのままでいてください。