カウコンの感想 2009-2010 その3

・いつの間にか、みーんな黒い衣装になりました。これは来るぞと思ったらやはり!やはり!サプライズ感も何もない、むしろ、出なかったらそのほうがびっくりの、マッチさんの新曲でした。デビュー組が勢揃いで踊る姿はやっぱり壮観でした!亀ちゃんが赤い衣装で目立ってました!仁くんは踊れてなくて目立ってました(^_^;。どうしてメインステージにいるの?(^_^;(^_^;)。マッチさんのバックだというのに私語しまくりで踊りもさぼる、赤西くんは大物です!嘘です!単に振りが入ってなかっただけだよね(^^ゞ。ダンスが下手なんじゃないの。振りが入るのが遅いの…。よく考えると、赤西くんって、よくバックダンサー時代を生き残ったよねー。たぶん、いつも必死だっただろうなあと思うと、いまさら萌えるわあ〜。

・そういえば、昨日の朝起きたら、親が「心に残るニッポンの歌」というナツメロ番組を見ていて、なんとなくぼんやりそれに付き合っていたら、ゲストにマッチさん登場。さすがに私は、マッチさんの現役アイドル時代はまったく知らないんだけど、幅広くジャニ好きとしては色々と興味深いお話が聴けましたよ。錦織さんは、実はマッチさんより先輩だとか。マッチさんはなんと、握手会をすっぽかした事があるとか。

元平家派の皆さんといい、マッチさんといい、昭和のジャニーズくんたちは、若いころの武勇伝がハンパ無いよね。ヤンチャぶりがすさまじい(笑)。世間では不良の集団と思われているらしいカツンさんたちですが、たぶん全然かなわないんじゃないかと思います。いえ、もちろん、推測にすぎませんが。

・やった!二宮やまぴーの肩組み!すたんだっぷ!(><)

・ミツコ!こっちに来たか!まあ、来ないわけがないか!

・「はつうた」ってさあ、どうなんでしょう?なんか、耳に残らないんだよね。明るい曲なのに、なんか、盛り下がるんだよね。もう、今年で最後にした方がいいんじゃないかなあ。

・亀梨くんの羽織はかま姿見られて良かったな♪成人式のひっつめより、ちょっと前髪がある今回の方が好み。素敵素敵。「がおっ」ってね、やると思ったよ(笑)。マッスーはやっぱり、NEWSにおける田口キャラだな。大好きだ。

・各Gのインタビューです。堂本さんのところは、剛さんが無口になってしまいました。なんかあったんかな。カツンさんのところは、言うまでもなく、聖くんの顔芸で遊ぶ亀梨くんがツボでした。ブサカワ(笑)。可愛い!後ろでジャンプする田口くん、全体的にけだるそうなメンバーの中で、いつも元気な田口くんは、一周して逆に癒しです。そして、ふわっふわっしてフレームアウトしちゃう赤西くん。松潤が振ってくれて良かったね!見て下さいって言った顔が可愛い〜。見るよ!もちろん!