職場から更新!

それにしても感想を書くのが追い付きません。摂取はしてるんですが…。ああ、もう明日が赤西くんのはなまるカフェでヤマナデ2回目だなんて信じられない!私ったら、どうやら、先週金曜日の仁亀テレビジャックで、萌え尽きてしまったようです(^_^;)。そうそう。LANDSのラストライブ、大成功だったようで良かったですね!いくつかレポを拝見させていただきましたが、その場に居られた幸せ感が伝わってくるものばかりで、ほのぼのしました。

そうそう、ヤマナデ公式HPのファンメッセージが超熱くてばろすばろす。だって、ドラマの公式ページで、亀梨くんに前髪を!って盛り上がってるんだぜ!そう、亀担は、自担の前髪パックリにはトラウマがあるのだ(笑)
 
個人的な覚書き

・まずは、この一週間というもの、移動時間のすべてを使って一周回って好きになったアルバム「Olympos」の感想を書きたい。

・そして、もちろん週末のどこかで何とか時間を作って映画「BANDAGE」を見に行かなければならん!できれば複数回!

・「ごくせん THE MOVIE」のDVDが届いたので、特典映像についても書きたい。っていうか、このブログで夏を振り返ってみたら、私ったら、映画本編の感想を書いていない…いまさらだけど、書きたい。

・「テゴマスのうた」のDVDもGETしたので、それも見て、もちろん感想も書きたい。

櫻井翔さんのドラマ(神戸新聞のほう)の感想も書きたい。そして、あんあんの感想も書かねば。

・ヤマナデの原作を読んだのでそれを踏まえてもう一度感想を書きたい。