ヤマトナデシコ七変化 2話

亀梨くんのドラマが普通に面白いとか、1話より2話のほうが面白いとか、3話も楽しみすぎてどうしようとか、こんな幸せ久しぶりで、幸せすぎて信じられません。誰か私のほっぺたつねってよ(笑)。

それにしても、こんなにかめたん萌え〜なドラマでいいんだろうか?恭平はもちろんカッコよくてギャーーーーッなんだけどね、どっちかっていうと、かめたんキャワ(><)っていうシーンのほうが多いんだよね。コメディに走れば走るほど、かめたんキャワ(><)。

ああ、大丈夫かなあ、こんなにかめたん萌え〜なドラマで。私は亀梨くんが大好きだからもう最高に楽しくてこのドラマにだだはまりだけど、それだけに、ドラマに対して客観的にはまったくなれなくてねー。あの、手越くんや内くんや宮尾さんや絢ちゃんのファンの人も楽しめているのかなあ。原作ファンはまあ当然敵に回してるだろうから置いておいて(^_^;)、一般のドラマ視聴者も楽しいのかなあ。不安!あーふ・あ・ん!でも、幸せー(笑)!
 
で、ね。不安になった私は、アンテナ界隈では物足りず、ブログ検索なるものをして、ヤマナデの評判を探ってみたわけですよ。そうしたら何とも意外な記事にいくつもいくつも出会ってしまってびっくりだったんですよねえ。私のアンテナでは1人も見なかったんだけど。意外と多いのね、亀担さんで「キスシーンは嫌!」「嫉妬」「涙目」みたいな感想の方が…。そうよね、その反応が普通よね、だってアイドルなんだもんなあ(笑)。

あ、私はもっとやれ派です。経験を重ねるたびに、キスシーンが上手くなっていく亀梨くん萌え!このドラマでは期待できないだろうけど、ガッツリ濃厚なやつもカモンです!待ってます!それにしても、そういう反応をチラッと予想すらできなかった自分の枯れっぷりが残念です(笑)。ちょっと亀梨くんの乙女っぷりを見習わなくては。