どうでもいいと思いたいざれごと

今日のJ-webの更新情報を見て、ああ、やっぱりこのまま変わらないのかorz。と。

私、翼くん大好きなんですよねー。ああ、自分でもね、おまえ男なら誰でも好きなんだろって突っ込まれそうだなってわかってはいます(笑)。カツンがデビューできてしまって、一応活動も安定したせいでしょうか、一昨年あたりから私の好きな人は無限に増殖中でして…(^_^;)。節操無しにもほどがありますよねえ。でも好きなものは好きなんだからしょうがない。

翼くんっていうか、翼くんの担当さんが好き、っていうのもあるんですよね。私がカツンを好きになったばかりの時、ジャニーズとかジュニアの世界について色々教えてくれたのが、翼担のお2人でした。仁亀さんの切り抜きをいっぱいもらったし、テレビもラジオもいっぱい救済してもらったし、本当に親切な先輩でした。あの2人は、今頃どうしてるかなあ?

まあ、そんなわけで、私は翼くんに大いに好感を持っているのですが。

翼くんの1stソロシングルの発売日と、久しぶりのJUMPのシングルの発売日が、被っちゃってるんですよねー。私は、翼くんの情報にも、JUMPの情報にも詳しいわけじゃないので、どういう事情で同じ日に発売するのかわからないんだけど、どうしてずらさないのかなあ?って疑問です。どっちかが、今週発売してしまえばいいだけなのに。誰か教えて。

1位にこだわりません、という姿勢は好感を持てますし、羨ましいと思うくらいですが。でも。。。