愛はあふれているけれどネガティブなエントリー

ヤマナデ最終回。良かった!可愛いキスシーンをありがとう!ああ、ヤマナデが(><)終わってしまった(><)寂しくてどうしよう(><)これからもずっとあの子たちが楽しく暮らしてるんだろうなと思わせてくれる、私の理想通りの最終回で、寂しさ倍増です。もう、本当に最高のドラマだった!ヤマナデ大好きだった!チームヤマナデも大好きだった!うわーん(><)

VVV6の最終回を何かの流れで見たんですよ。普段は見ていないんですけど。そうしたら、なんかすっごい切なくなってしまって。寂しさでいっぱいになってしまって。好きだけどファンっていうわけじゃないV6の番組で、他にも冠番組が残るV6の番組で、今までずっと見てたってわけでもない番組で、こんな気持ちになっちゃうなんて。こりゃあ来週のカツカツの最終回なんて、私、涙無しにみられるんだろうか?今からすでに切ない(><)

あ、そう言えば、先回のカツカツの感想を書いてなかったですねー。だって全然面白くなかったんだもん♪赤西くんも田口くんも、若くて可愛いモデルさんとデートで嬉しそうではありましたし、その様子が微笑ましくはありましたが、うん、森三中とのロケのほうが、2人は楽しそうだったように思う。もちろん、番組としても面白かった!森三中はじめ、今までロケに参加して下さった芸人さんたち(の半分くらい)には本当に感謝しなくちゃなあ、と、思った。いつも、メンバーだけのロケがいいのに!芸人邪魔!とか言いまくってて、申し訳なかった!素人がホストを務めるぐだぐだなロケを盛り上げてくれて、今まで本当にありがとう!

やっぱり、ロケの参加メンバーが、全員バラエティの素人、っていうのは厳しいんだなあ。モデルさんは可愛かったし、性格も良さそうだったんだけど。でも、それだけなんだ。トークの腕が無さすぎるんだ。そして、いつもは芸人さんにおんぶにだっこであったから、いまさら冠番組のホスト役として番組を仕切れと言われても、田口くんにも赤西くんにもそんな腕は無いんだ。

どうせなら、赤西くんにも田口くんにも、もっとカッコイイお洋服を着ていただいて、もうちょっとオシャレな街でオシャレなデートをしていただいて、視覚的に楽しませてくれる映像だったら良かったのかもなあ。そうしてくれたら、単純に、美しいものを愛でるという楽しさがあったかも。リアルすぎて駄目か。いや、あの子たちそういういわゆるデートっぽいデートってリアルにはしてないんじゃない?リアルってのはジャージで買い物行って帰りにタクシーの中でちゅうしちゃうようなやつだよね←

ま、カツカツ3年目、ジュニア時代を含めたらもう10年、バラエティもロケもやり続けているカツンの2人がいまだに素人っぽいって所には、ダメ出しをしておきますよ。だからカツカツも終わっちゃうんだよ(><)切ない(><)。だってSMAPTOKIOもV6もキンキも嵐もエイトも、アイドルだけど、バラエティの素人では絶対にないもの!みんな最初は酷かったけど(SMAPの酷かった頃は知らないけど)、修行してプロになって行ったもの!その分野で成長が見えないっていうかむしろ後退しているのはカツンだけ!コンサートのMCも一番つまんないよ←毒。ジュニア時代の方がまだ面白いMCだったよ。

あ〜。カツカツが終わっちゃうという事は、その分野でカツンが鍛えられる場所も無くなってしまうという事なのですね…。亀担としては、亀梨くんのビジュアルは絶好調だし、ソロ仕事は続々と発表されてるし、なんと個人名の入ったソロの冠番組まで決定してしまって、上がれる要素は盛りだくさんなんですけどねー。ごめんなさい、全然心が躍らない。だって野球にまるで興味が無いんだもん。今欲しいのは、ロクンのお仕事なの!そりゃあツアーはあるだろうし、それはファンが一番楽しみに待ってるものだし、メンバーも楽しい仕事だろうけど、それだけじゃ嫌なの。コンサートっていうのはそれまでの集大成的なものであって、次の仕事につながっていくようなものではないじゃない?

ロクンにロクンのお仕事を下さい。

あーもう、そんな感じでテンションが下がっているものですから、本当に更新が滞っててどうしようもないですね、このブログ。要するに仕事が忙しいんですよ。年度末ですから。でも、それだけでもなくってなあ。けっこう長いカツンファン歴で4度目の停滞期…っていうか倦怠期っていうか…今ならジャニヲタ止められそうって感じ。止められないだろうけど。

あ、1度目は大変コン直前、2度目はごくせん放送時、3度目はデビュー直後って感じで、私のヲタクとしてのテンションが下がっていると、カツンは飛躍するの法則!というのが私内でありますので、今年のカツンはくるかもよ〜と、前向きな事を1つくらいは言っておきます。
 
追記:ネガティブなエントリーを増やすのも嫌な感じなので追記に。「走魂」も終わっちゃうんだね><><><><。私は本当にあの番組が好きだった!毎週、あの4人をまるごと愛しいと思えた、素敵な番組だった!しょうもない企画と、神な企画の差が激しいあたりも、深夜らしいゆるさで好きだった。寂しいようおうおう(ToT)

手越くんが本当にかっこよくてねー。私、どの子もジュニア時代から見ているせいか、基本的にジャニっこに対しては超失礼な上から目線で、上手に育てよ〜とか思っているタイプなのですが、この番組で手越くんを見ている時は、久しぶりに下から目線だったわ〜。なんか、学生時代にサッカー部の先輩に片思いしてるような気分だった(*^_^*)自分にもジャニヲタとしてこんなにぴゅあな一面があったとは(恥)。この番組が1年続いていたら、手越くんに下りた可能性もあるんじゃないかと思ってしまうくらい、手越くんがかっこよかった。

あとシゲも良かったよなあ〜。マッスーと並ぶと、絶対シゲのほうが運動神経良さそうだし、走るの早そうなのに、ダメなんだよねー。見た目がイケメンすぎるので、そういう残念なキャラって好感度上がると思うよ。と、上から目線で見てました(笑)。一生懸命頑張っている人は、結果がビリでも素敵です。

ああ、4月から、私はどうやって深夜を生きればいいのかしら?カツカツ宿題くん走魂24関パニVVV6タイノッチ(ToT)/~~~