こきマニュに泣く。

こんな時に聖くんの番が回ってくる、そういう風になっている。6週に一度のカツマニュの巡り合わせが、なんて運命的なんだっ!と思うのは、2度目や3度目ではありません。

聖くん、かっこいい!メンバーを代表して頭を下げられるなんて、本当に大人になったんだなと思うし、いい男だねって思う!聖くん、最高にかっこいいよ!もちろん、私は聖くんに言われたとおりにするよ!全部まとめて応援します!まあ…時間的にも体力的にも経済的にも、無い袖は振れませんが。そこはね、ほら、私には私の人生があるので(笑)。あ、でも、確実に必殺は見られるよ(笑)。超楽しみにしてるよ!

確かに不安にはなった。でも、5人のステージを不安に思った事は、一瞬たりとも無かった。ツアーが発表された時から、これは絶対に素晴らしいライブになるだろうと、そこは信じて疑わなかったよ。この事を聖くんに伝えたいです。あ、ここに書いても伝わりませんよね。ラジオあたりにメールしようかな。

聖担さんは幸せだね。それに、カツンのファンはカツンに聖くんがいてくれて本当に幸せです。

1つ嬉しいなと思った事は、5人に何らかの選択権があったらしい、という事がわかった事です。スポ誌だのWSだので公表されている事なんて、何1つ信じられないと思っているので、今回の件も、ぜーんぶ偉い人が決めて、メンバーは事後承諾だったという可能性もあるよなあと思っていたので。あの事務所では、わりとしょっちゅうそういう話を聞くし。

初のアジアツアーを5人でやるのか、それともツアーをやらないのか、という過酷な選択肢しかなかったんだとしても、選ばせてもらえたんだな、決めさせてもらえたんだな、という事が嬉しかったです。あの子たちが、事務所にちゃんと、一人前のタレントとして扱ってもらえているようで、良かった。
 
ああ、正直に言うけど、次のAマニュが恐い。別に、何か期待している言葉があるわけではない。ただ、言わないで欲しい言葉があるだけ。