来てクリエ!爆笑!

いちいちコメントして回るのも面倒なので、各地の赤西担の中の一部の人に言いたい事を、ここにそっと書いて、この件に関するエントリーは終了したいと思います。

赤西くんは悪くないのも事実。でも、ファンが裏切られたのも、事実。だって、中ペがポロリをする前から、それこそ去年から、来年の「KAT-TUN」のツアーを楽しみにしていてね、待っててねと、ファンは言われ続けてきたわけで、「KAT-TUN」がコンサートをやるよ、と言うからにはそこに赤西くんがいるのは当然の事で、ファンがそれを期待して待つのも当然の事。それなのに、いざ発表になってみれば赤西くんは出ませんだなんて、裏切りじゃなくて何なんだ。嘘付き!詐欺師!裏切り者!と、ファンはいくらでも怒っていいと思います。

ま、私はその怒りの矛先が赤西くんだっていうのは違うよな、とも思っていますけど。怒りの矛先を赤西担に向けている人は論外ですし。あと、好きな人の事は擁護したくなる気持ちも、一応わかってるよ。
 
さて、エビさんに単独ライブ来たーっ!上がりますねえ。私、正直、エビさんの単独コンって諦めてたんだよね…。もう無いんだろうなあって、心のどっかで思ってて期待しないようにしてたっていうか。だからもう、本当に嬉しい!ハッシー良かったね!五関様トッツーふみきゅん塚ちゃん良かったね!みんな喜んでるだろうなあ。自分たちがメインの仕事なんていつぶりだろう?エビキスコンぶり?穴埋めだろうが来てクリエだろうが何だろうがかまわない(笑)

そして内くんは…よく働きますねえ。ドラマやってすぐミュージカルやってミュージカル中に構成考えてすぐライブですと?大変だねえ。あんまり痩せないでね。武長がちょうどよかったわー。

なんか、内くんをどうしたいのか…事務所の考えている事が見えない。どうにかしたいんだって事は伝わってくるんだけど。エイトに戻してくれないのが悲しいっていう私の個人的感情は置いておきたくないけど置いておいて。内を気にいっている偉い人は、グループに所属させないで、1人のタレントとして内を売れっ子にしたいんだよね?それこそ斗真のように。斗真には芝居があったけど、内には何があるの?

音楽をやらせたい…って本気で思ってるなら、彼は資質的にロックというジャンルと相性が悪いと思うので、そこに誰か気づいてよ〜。あのアイドル顔で、アイドル声で、ロックとか言われてもおままごとに見えちゃうのよ〜。しかもあのキャラだし。音楽方面に行かせるなら、ロックという言葉から解放してあげて!ベタなアイドル楽曲のほうが絶対いいから!

役者をやらせたいんなら、ジャニーズミュージカル&ジャニーズドラマじゃなくて、演技力が鍛えられるような外部のストレートの舞台でちょっと鍛えてもらわないと。1、2年は、地味に地道に芝居をやらせてあげようよ。内くんは大根ってわけじゃないし、ずいぶん上手くなったけど、彼に演技力があるのかって言われると…ファンでも言葉に詰まる感じよ。

…たぶん、それでもやっぱり内くんは、ジュニアなんだろうなあ。ジュニア時代のタッキーとか、やまぴーあたりと、同じ感じの仕事をしてるもんね。1年に1度くらい、コンスタントに、主役ではないけれどかなり美味しい連ドラの仕事をして。それ以外の時期には、ジュニアとして活動していますが、人気がありすぎるので先輩バックはできません、そんな感じでしょ。タッキーややまぴーは、その先にデビューがある事が一目瞭然だったけど、内くんはどうなんだろう。どうなるんだろう、というより、事務所はどうしたいんだろう?それが知りたい。