「世界記録工場」

ゲストが亀梨くんであった少クラの録画には失敗したので、まだ見られていません。BShiで頑張る!

「世界記録工場」では、また引っ張られ引っ張られ引っ張られて三球三振と言う残念な結果でしたが、ガタイのいい人たちに囲まれて、ちんまりと見える亀梨くんが可愛らしくて良い番組でした。あと、バッターボックスに立つ本気の亀梨くんの般若顔は、何度見ても素敵です。

しかも、その後MCのお仕事まであってびっくり!ま、メインの司会はプロの方がなさっていて、亀梨くんはアシスタント的な、画面に花を添える的な、そんな感じでしたけどねー。女の子のアイドルもちゃんといたのに、亀梨くんのほうが美味しい扱いの花で、とてもありがたかったです。色んな亀梨くんが見られました♪本当に良い番組でした。

あんな風にとっさに感想を言ったり、コメントを求められたりするような仕事は、鍛えられるでしょうねえ。亀梨くん、キャスター仕事で、きっとまた成長しちゃいますね!そう、ボキャブラリーは増やした方がいいよ、うん。中居先輩は小学校の漢字ドリルからやり直したそうですよ…。芸能人って大変だ。