カツン新曲「Going!」

新曲発売決定〜わーい\(^o^)/

…っていう、うかれたエントリーにしたかったのにさ〜(^_^;)。

まあ、日程的に5人であることは想定内だったさ。6人を望んでいたけれど、5人でも仕方ないと思っていたよ。そして、これから半年、脱退だの解散だの不仲だの分裂だの散々言われるであろう事なんてとーっくに覚悟していたし、マスゴミさんがおっしゃる以上にすでに、身近な周囲から色々言われてかなり免疫ついてるつもりだったさ。それに何と言っても、3年前よりは、色々ましさ!

…それでもなあ。うかれた気分にはなれないんだよ、寂しいんだよ、赤西くんがいないのは!中丸くんが全力を尽くすというのだし、聖くんが頑張ると言うのだから、亀梨くんの言うようにこの状況を楽しもうと頑張るつもりだけど、頑張らないと楽しめないよ!

頑張らないと楽しめないってのは…疲れるよ僕はもう疲れたよぱとらっしゅ。

そんなわけで、ネットにつなぐたびに、グミィの農園ライフ2に癒されて、現実(=ゴクン)から目をそらしています(笑)。グミィやりたい人、私に招待させてね♪