職場から失礼。

さっき、初対面の小6の女の子とかわした会話が、若干ふに落ちないので記録しておく。
  
先生、嵐の中で誰が好き?

うーん、翔ちゃんかな。でも、ニノも好き!○○ちゃんは?

うちはねー大野くん!

ああ、大野くんいいよね〜。ふわっとしてて!歌も上手だよねー。

大野君ってね…略…とにかく完璧なんだよ!先生は嵐のコンサート行った事ある?

ううん、嵐は好きだけど、嵐のファンじゃないからねー。

先生は誰のファンなの?

KAT-TUNだよ

へー。KAT-TUNかあ。なんかオタクっぽいねー。
 
…。
 
私は自分がジャニヲタであるという自覚があるのでそこはまあいいのだが、カツンが好きだとオタクっぽいというのが腑に落ちない。そんなにマイナーな存在ですか…カツン…(^_^;)

仕事に戻ります。