赤西くんはマニュアルを更新してから渡米するように!

今日はもう、Mステの日なんですね!ものすごーく楽しみだなあ。

この2日間は、公開リハのレポを読みあさっていました。楽しかったようで良かった!一番うれしいのは、亀梨くんのソロ曲がロスマイである事です!いやあ、嬉しいなあ。亀梨くんのソロは、最初の「離さないで愛」こそ好きだったものの、その後ずっと個人的には好みではないものが続き、やっとこれは好きだ!って言える曲「1582」が去年出て喜んだのもつかの間、「愛しているから」はやっぱり好みじゃなくて(^_^;)。いい曲なのはわかるんだけど、そういう曲を亀梨くんにやって欲しいとは全く思わないんだよ!っていうパターンが多いんだよね…。あと、私は、亀梨くんには踊って欲しいので、「1582」も完全に満足だったわけじゃないです。前半はあのままで、後半はガシガシ踊ってくれたら良かったのに、と、思っている。ロスマイも昨年に引き続いての過剰演出(いい意味)らしいですが、「1582」よりは踊っているそうなので、亀梨ソロは年々少しずつ、私好みに近づいている!嬉しいな♪

あとは、上田くんの新曲が超気になります。上田&田口だけが新曲ってことは、こりゃあ完全に、次のシングルに収録されるんでしょうねー。楽しみですね!

今年は、カツンのアルバムは出ないのかな?ツアー前に出なかったら出ないよねえ。かなり残念。