中丸くんのお誕生日

でした!←過去形になってしまった件、大変もうしわけございません…。

私は、この日がくるたびに、反抗期だった聖くんをよろしくとか、妖精が見えるキャラだった上田くんをよろしくとか、いたずらっこの末っ子亀ちゃんの相手を末長くよろしくとか、最年長として空中分解しそうなカツンをよろしくとか、そんな風に、中丸くんにお願い事ばかりをしてきたような気がします。

今年も、中丸くんがカツンに欠かせない人材である事は間違いなく、これまでと同じように、カツンをよろしくお願いしますという思いもあります。

でも、最近の私は、中丸くん+「野心」であるとか、中丸くん+「出世」とか、中丸くん+「知名度UP」といった単語の組み合わせに、萌える方向性にいます。芸能界に特に執着無さそうで、デビューできなくても別に良さそうな顔してたくせに、「ONE ON ONE」で熱い歌詞を書いちゃったり、デビューツアーのオーラスでボロボロ泣いちゃったりする人だったんだよねえ。だから今も、実は、心の内で、カツンを大きなグループにしていくことと、タレントとしての自分のランクアップを、固く決意しているような気がします。ああ、萌えるわあ〜。

わかりやすく目に見えるところからキャラ変を繰り返していた上田さんの隣で、何年もかけて「田中聖とつるんでいる、遅刻癖のある、すぐに肌蹴たがるチャラ男」→「カツン唯一の真面目キャラ」というイメチェンをじっくり浸透させてきた中丸くん。たぶん、多少の計算あっての事だと思うんですよね。いまだにジャニーズの不良の皆さんと思われているカツンの中で、目立とうと思ったらその方向性が一番だもの。そんな、無言実行な中丸くんは、とってもかっこいいと思います。(そして、スケベだと思います。)

中丸くん、いつか、天下をとってくださいね!

そして、ここにひっそりといる淳雄担のために、ぜひぜひもっと田口くんと仲良くしてください。よろしく!

あ、そうだ!って事で追記:私は土8の枠が無くなっても、「RESCUE」シーズン2を諦めません!