一番楽しみにしている番組は、滝ちゃんねるです!

「少年たち」にキスマイから5人だけ出演とか、複雑な心境すぎてモヤモヤ!私はエビさん好きなので、キスマイにおこる事件に関しては完全に外野で、口を出す資格は無いと思うのですが…モヤモヤモヤ!
グループ担って、そんなに少ないのかなあ?グループの活動なら、メンバーが全員揃っていて欲しいと願うファンの気持ちは、いつからこんなに無視されるようになったのでしょうか?
カツンから赤西くんが抜ける事に関しては、私には、誰の希望でそれが行われ、誰が得をするのか、その結果ファンの内どの程度の人が喜ぶのか悲しむのか、また将来的に成功するのかどうか、もう何もかもまったくわかりません。だから、決まった事を受けいれ、みんな成功しますように、と祈るしかありません。
でも、メンバーが減る事に関して、私は嫌でした!という気持ちだけは絶対的にあります。グループ担だから。でも、この数カ月で、そんなことあんまり気にならないも〜んとか、どっちかというと嬉しいわ♪と感じる人もいるっていう事がわかって、複雑な心境だったりします。
でも、ジュニアユニットがバラバラに活動するという事は、それとは違いますよねえ。デビュー前なんだもの。メンバーもファンもデビューを願っているんだもの。バラされて嬉しい人がいるとは思えない。どう見ても、現在デビューに一番近い所にいるように見えるジュニアユニットであるキスマイが、どうして、よりによって今、分割されるのか…わからん。
にかちゃんとわったんの「別の仕事」とやらが、私のモヤモヤを納得させてくれるほど、大きなものでありますように…。っていうか、本当にありますように(^_^;)…ただの人数合わせだったらブチギレル!
1つの救いは、この仕事はたぶん前々から計画されていたものではなく、イレギュラーで入った緊急のものなんじゃないかな?と、思える事です。たぶん…あくまでも、たぶん、ですが、カツンツアーが終わった後の日生は、某Aの人の追加公演のために押さえられていた会場なんじゃないかと思うので。アメリカでの動きが入ってこなければ、そうなっていたんじゃないかなあ。
だからたぶん、これが終わったら次のキスマイのお仕事は、7人揃ったデビューに向けてのファンが手放しで喜べる活動のはず…と、信じたい。

それにしても。カツンがジュニアだった頃の、カツンファンのカツンのデビューを信じる気持って、今思えばいささか異常に強かったのかもなあ。デビューできないわけがない!カツンがデビューしない世界なんて世界の方が間違っている!滅びてしまえ!くらいの勢いがあったな(笑)。
私も、カツンがデビューできない可能性とか、デビュー時にバラされる可能性とか、あるってわかってたし、KAとT-TUNの扱いには差がありすぎたので、KAだけが引きぬきデビューという可能性を考えて不安になる事もあったけど…うーん、やっぱり、あんまり無かったかも(^_^;)。うん、カツンをデビューさせないならジ○ニーさんなんて○んでしまえ!くらいの事は思ってたな(^_^;)
今のキスマイやエビさんのファンは、当時のカツンファンに比べるとまだ、おとなしいというか、物分かりがいいというか…そんな気がします。3ユニがごたついたせいで、デビューがゴールではないし、デビューが全てでもないと、メンバーもファンも知ってしまっている感じですよねえ。
でも、デビューはスタートだからね。どんなに可能性が低くても、未来の自担のデビューを願わずにはいられない気持は、今も昔も変わらないよね。
ハッシーがんばってね!