今年も天使の日が来ましたね!

上田くんは、いったい、どのくらいの頻度で美容院に行っておられるのでしょうか。髪形をガラッと変えるのでない限り、いつでもベストな長さをキープしておられ、プリンになるような事もなく、可愛い甘栗でいらっしゃる。そして、アラサーの男性におなりだというのに、蝶のキラキラが映える肌、いつ見ても美しいアイライン、そのメイクテクニックはどれくらい研究と練習を重ねたら身につくのですか。

上田くんの女子力は、年々アップしていて、感服です。そして完敗です。

でも、私が上田くんをもっとも尊敬しているのは、上田くんが、これまでのジャニーズ人生で、けしてエリートではなく、特に目立った活躍をさせてもらう事もなかったのに、そういう時期にも一度たりとも、拗ねたり腐ったり後ろ向きになったりせず、諦めず、素直なままで、タレントとして成長してきたという事です。

そんな心の強い上田くんだから、いつでもファンに優しい眼差しを向け続けてくれるのかなあと思います。

でも、これからは、上田くんの魅力が、もっとたくさんの人に伝わるといいなあと思います。ファンだけの天使にしておきたい気持ちもあるけれど、上田くんの笑顔は世界を救いますからね!私たちが独占していてはいけないでしょうね、やはり。