無題

↓のエントリーを、仁亀に対する未練がましいウジウジをつづる、最初で最後のエントリーにするつもりでした。だって、言い続けたらきりがないし、言い続けていたら前に進んでいく彼らについていけないからね。

でも、クリスマス恒例のさんまさんとスマ兄さんたちの番組を後半だけだけど見てしまったら、もう一度だけ言いたくて、がまんできなくなってしまいました。

仁亀をもっと見ていたかったよ。仁亀が一緒に仕事しながら成長していく姿を見守りたかったよ。アラサーになった仁亀や、アラフォーになった仁亀が、仁亀っているところを見たかったよ。そんで、それぞれの時期に、時には頼もしく、時にはハラハラと、T-TUNと一緒に様子をうかがいたかったよ(笑)

AKBに「いつから仲良くなったんですか?」と言われてしまうスマの2TOPと、だって昔から仲いいもん><と、力説する年下組を見ていたら、スマップのファンが羨ましくてたまらなかった。スマップにだってカツン以上に色々あったのは知っているけど、2TOPが残っているだけで羨ましい。あんな将来を夢見る事すら出来ないなんて、ひどすぎる。赤西くんは、ひどくない。もちろん亀梨くんだってひどくない。いったいこの恨みを誰にぶつければいいのか…。