Sexy Zone 紅白出場おめでとう!

今日は、BBJのヒット御礼舞台挨拶。TLによると、健人くんがキュンとくるセリフをおっしゃったようで。WS等で流れるかもしれないけど、ここにこっそりメモっておこう。

(紅白は)NYC boysで1回出たことがあるんだけど、Sexy Zoneとして出ることが目標だったので、それが実現出来て過去の自分を倒すことが出来たっていうか。


やっぱり、あの時の健人くんは、そうとう悔しかったんだろうなあ。

私は、優馬w/B.I.Shadowは推せる!って思ってたけど、その時点で、なんて感じの悪いグループ名なんだ!って思ってたし、その直前に岬くんがやめたショックもあったし、いずれは中島くんメインのグループがデビューするんじゃないかと期待もしてたから、B.I.Shadowを優馬山田知念のバック扱いするNYC boysは嫌いでした。亮ちゃんを応援してきてカケモ制度を嫌悪していたので、山田知念にカケモをさせるNYCの正式グループへの昇格も、嫌だった。逆に、優馬は最初は7WESTとカケモと言われていたのに、結局7WESTからは脱退する形になってしまって、それも本当に嫌だった。NYCの魅力もよくわかってしまったけれど、それでも、私には、受け入れがたいグループでした。だから、健人くんがあのグループから早々に外された事は、どっちかといえば喜ばしいくらいの事だった。けど。

それでも、B.I.Shadowの身になってみれば、ジュニアに逆戻りってのは、悔しかったにきまってるよね。

Sexy Zone 紅白出場おめでとう!

第一報を聞いた時は、喜んでいいのか何なんだか、わからなかったんだけどね。健人くんがそんな風に嬉しいのであれば、ファンとして素直におめでとうと言っておく事にします。