セクゾンちゃんの初紅白

白組トップバッターとして登場。ブルーのキラキラコート。聡マリちゃんも着てる!良かった〜♪すっごく綺麗な衣裳なのに、ずっと上3人しかロングコート着せてもらえてなくて切なかった衣装だから、嬉しかった。最初から作ってあったのに、聡マリは着せてもらえなかったの?それとも、紅白に出るにあたって作ってもらえたの?どっち・・・?

聡ちゃんの元気なガッツポーズに、なぜか目がうるむ←年寄りは涙腺が弱い。

そうして、あわただしいステージが始まり。次々にくりだされる、イリュージョン?なの?に、何が何やらよくわからず。衣裳が変わるたびに、格差がない!格差がない!格差がない!と、感動していたら終わってしまった・・・(^_^;)。そんな初見でした。

というわけで、リピってからの感想。


□ 勝利くんがきちんと髪をセットしていて、片方の眉毛がくっきり見えるので、いつもより男らしい感じ。聡ちゃんも髪の毛切ったかな?私のイメージの中の聡ちゃんより、前髪短めで、若々しくて、いい感じです。みんなビジュアルいいね!

□ 僕の名前は勝利なので〜というコメントは、ジャニヲタ想定内すぎて、安心感(笑)。勝利くんは、あいかわらず、堂々としたコメントぶりでさすが。紅白初出場とは思えない。

□ 二宮くんに「いつもの感じで」と言われる健人くんw。ラブホリ王子様を頑張った事は、健人くんの財産になったね!セクゾンちゃんからのおとしだまはセクシーラブだそうですwwwありがとうございますwww。「お・と・し・だ・ま」をご本家の前で披露www。そして修学旅行ではしゃぐ素人さんみたいな、可愛いダブルピースwww。健人くんのハートの強さwwwww好き!!!!!

□ 嵐ちゃんもエイトさんもいい先輩。盛り上げてくれてありがとうねー!それぞれのグループカラーが顕著な羽織袴姿、それぞれに素敵です!嵐ちゃんの衣裳、すごく高そうw


□ 「Sexy Zone

地球は天使たちの手の内にある!!!ではなくて。誰も持ってないのに、地球が浮いてるなんてすごーい!というイリュージョンなのですね。聡ちゃんもマリちゃんも笑顔で、堂々として、溌剌とした、素晴らしいパフォーマンス。初めてこの2人に、デビュー組の貫禄を感じた気がします。涙←年寄りは(ry

誰もいなかったはずの扉の向こうから3人が登場!どやっ!というイリュージョンだったのね。

ヘッドスピンもスケボーもローラースケートもあり。ただし映るのは一瞬。ジャニーさん、詰め込んだねえ(^_^;)。こうしてジュニア達は大舞台の経験を積んでいくのですね…。あ、寺西がいた。なんか笑っちゃう。(49のせい)


□「Lady Diamond」

勝利くんの成長はすごいなあ。こんな緊張するはずのステージでも、こわばらずに表情を作れるようになったんだね。全開の笑顔!癒し!

ぼーくならー♪ で、健人くんがハートを作ってくれました。なんだその余裕(笑)。さすが健人くんだなあ、すごいよなあ。誰でもできることじゃないよ、だって紅白のトップバッターなんだよ、本当にハートが強いなあ。

風磨くんが、ちょうどアップの時に、ジュニアに衣裳を脱がされる事になっちゃって、面白い映像になってました。あのジュニアは誰だろう?


□「Sexy Summer に雪が降る」

へろーへろーは聡ちゃんが一番可愛い♪

「世界を平和に」の布を使ったイリュージョンは、何がしたいのかさっぱりわからなかったんですが、何度かリピってやっと気づきました。両腕を掴まれたまま、聡ちゃんと健人くんが入れ替わるっていう、イリュージョンだったのねー。驚きは、じわじわやってきましたよ(笑)。すごいね。練習したんだね。

「白組勝利」は、風磨くんの腕が伸びたのよね。こっちは、意味わかったよ。岩橋かわいいな。


□ 「Real Sexy」

ん?私は、見たことない振り付けだったような気がします。かっこよかった!

勝利くんが上の方で増えたのも・・・イリュージョンでしょうか・・・これは、NYCの時はめっちゃびっくりした記憶あるけど、もう驚かないよねー。


□ 「バイバイDoバイ」

さすがに忙しすぎて、フレンドシップは無理よね(笑)


□ ふたたび「Sexy Zone

勝利くんの、「せくしーろーず」よくできました!後ろの岩橋目立ちすぎw一流のジュニアは、オーラを出し入れできるのよ。って一流のジュニアって、目指していいものかどうかわかんないけど(^_^;

風磨くんは、やる気丸出しで踊ると、目立つなあ!ま、やる気の無さ丸出しの時も、目立ってましたけど(笑)。何をしていても、してなくても目立つ。これを、華、と言うんですよね。勝利や健人はもちろんだけど、風磨も、華のある子ですよね。

風磨くんの紅白の笑顔は、やる気に満ち溢れすぎていて、ちょっと恐いwwwですが、頼もしいです。


□ 天使が手話を・・・涙

□ 5レンジャー衣裳を着た5人がね、特に、ふまけんとマリちゃんが、けっこう胸板厚く見えて、大人になったんだなあなんて、デレデレしてたんだけど、あの中にまだ衣裳を着こんでたのね!ジャニーズどんだけ細いの!
 
 
セクゾの5人も、ジュニアたちも、よく頑張ったね。拍手!拍手!私は、孫の学芸会を見守る祖母な気分で、ドキドキハラハラ、そしてウルウルでした(爆)。大成功に終わって、本当に良かった!

来年は、せめてもう少しのんびり、じっくり、歌わせてもらえるといいねー。