内ソロコンレポをあさって

内くんソロコン成功おめでとう。朝のWSで見ました。やっぱり内くんにはステージが似合うよ。

そしてやっぱり、内くんにはエイトに戻って欲しい。内くんはエイトにいる時が一番可愛いんだから。そしてエイトというGも、内くんがいる状態がデフォルトでナチュラルで最高で最強なんだと思うから。アホでピンクな末っ子がいる、8人のエイトをどうしてもまた見たいです。

内くんがいなくなってから、エイトがますます全国的な人気を集めるようになって、47ツアーとかやって、ドーム公演もやって、東京で冠番組を持って…。ジュニア時代から彼らを(カツンの次にではありますが)応援してきた身としては、本当に嬉しかったんだけど、そこに内くんがいないという事が、嬉しい気持ちにいつも小さな影を落としていました。内くんのいないエイトが有名になって、どんどん売れっ子になって、内くんのいないエイトが当たり前になってしまったら、そんなのは嫌だなって。

私の中では、内くんのいないエイトは当たり前にはなってません。事務所的には、内くんというスター性の塊のような人材を、すでに人気のあるエイトに戻すより、ソロなり新ユニットなりで別に働かせたほうが得なんだろうなっていうのはわかる。わかるから不安になるけど、やっぱり、内くんがエイトに戻る日を、信じて待ってます。内くんが戻って、一点のかげりもなくエイトを楽しめる日が来るといいな。