DVDをゲット

私、ジャニーズに関してはたいがいミーハーで、色んなGのコンDVDを見てきたんだけど、DVDだけでこんだけテンション上がるのはカツンだけです。やつらやっぱりライブ向きだねー。

今回のDVDは特にいいような気がする。今までの私的ランキングでは、カツンのDVDで一番好きなのは海賊帆で、ドームコンを収録したものに関しては、どれも海賊帆を超えられない、という気がしていたのですが、女王コンDVDは超えたかもしれない。

超えた、と、言いきらないのは、亀梨ビジュアルのあれっぷりに今見てもちょっと萎えるからですね。いや、可愛いことは可愛いし、カッコいい瞬間もたくさんあったし、全然許せるんだけど…ねえ。



なにがいいって、デビュー以来発売されたDVDの中では一番、赤西くんがやる気に満ち溢れていて、機嫌が良くてテンション高くて、のびのびと、歌う事を楽しんでいる様子なのがいいですね。コンサートの構成とか演出とかセットとか衣装とか、そういう私の好き嫌いを、全部「どうでもいい」と思わせてくれるほどに、カツンコンDVDに関しては、赤西くんの調子ってやつが大事だって事がわかりました。私的に。

赤西くんの調子がいいと、カツンさんたちは全体的に調子がいいよね。他のメンバーがライブでは基本的にテンション高いから、あとは赤西くんが盛り上がってくれればパーフェクトなんだわ。メンバーも盛り上がるだろうし、見る方も盛り上がるし、一体感出るし最高!



また詳しく感想を書けたらいいな。