少クラプレミアム

今回のホワクリはシックで奇をてらわない演出で、とっても素敵でしたね。

亀ちゃんのハット、今日みたいなかぶり方なら全然OK!よくお似合いでしたし、お顔もちゃんと見えました。仁くんの小道具の何もないナチュラルな感じも良かったです。聖はソロ曲やらせてもらえて本当に良かったね!ソファに倒れ込む聖がめっちゃ可愛かったです。中丸の短髪黒髪にも慣れてきて、モンチッチみたいで可愛い〜という感想より、今日は男らしくてカッコイイ!と思いました。上田はいつも通りフェミニンで…今日は襟元のファーのせいかちょっとゴージャスでしたね。可愛いよりは綺麗って感じ。

で、あの、じゅんのはどうなの?あのメガネは似合っているのかどうかイマイチ謎だ〜。衣装もなんだかバストアップで抜かれると、部屋着みたいじゃなかった?お父さんって感じに見えちゃったんですけど…(^^ゞ下着として白タンクを着た上にバスローブ着てるんだけど寒いからもう一枚はおった隣の家のお父さん…に見えて大笑いしちゃいました。

もともとの持ってる素材はめちゃくちゃいいのに、ファッションで冒険しては笑われちゃう(<私に)最近の田口は、私としては可愛い可愛い可愛い!って感じで萌え萌えなんですが、田口ファンの感想が知りたいわ。



それにしても少クラプレミアム、どんだけ嵐。