カウコン

結局今年のカウントダウンは、嵐以下だけがドームで、お兄さんGは中継ってことになっちゃったんですね。

まあ、確かに、私だってみんなと同じように、Gが多くなりすぎて、お目当てのGの登場時間が短すぎ、はちゃめちゃでつまんなくなっちゃったカウコンは、そろそろ何とかしてくれって思ってました。出場Gを減らすしかないとも思ってたよ。

でも、こうもバッサリ!って感じだと、やっぱり寂しい!!!

今じゃあ私はカツンだエイトだハッシーだって、若手に盛り上がっていますが、世代としてはJフレ世代。元キンキ担だし、今でもキンキやV6が好きなんです。先輩後輩の絡みは同世代の絡みよりずっと貴重なのに、見られなくなっちゃうの寂しいよ〜。それにJフレ世代は確かにぶっちゃけ中年っていう年齢だけど、がんばって現役アイドルと言える活動を続けてるし、根強いファンも多いじゃないか!こんなのって切ないよ!



…と、騒いでみても、決まってしまったものは仕方がないので、今夜、リアルタイムのみんなを見られるのを、いい子にして待ってます。もちろんテレビの前でですが。



ちょうど一昨年の今頃でしょうか。友達と理想のカウコンについて語り明かした夜がありました。<かなり暇だった。笑

東京ドーム=トキオ、嵐、滝翼、NEWS、KAT-TUN、ジュニア

京セラドーム=V6、キンキ、エイト、関西ジュニア

っていう風に分けたらいいんじゃないかなんてね。V6とトキオは、両方とも関西人が含まれているけど、年末年始のトキオはテレビの生仕事が忙しそうだから、ここはV6に大阪へ行ってもらいたい、なんてね。

東西ドームでっていう部分だけが、かないましたね。今年のカウコンもきっとそれはそれで楽しいでしょうけど、いつか私の理想のカウコンも見たいなあ。