女性自身

女性自身の赤西くん、いいわ〜。大丈夫、ロ○コンには全然見えませんよ(笑)。今度のカレンダーも期待できそうですね。

そして、有名なブロガーさんが、私とまったく同じ感想を書いておられるのを見てしまったので、書きにくいんだけど書きますけど、赤西くんにはヤンパパの役をやって欲しくてたまりません。

年上の女性と結婚してみたら、実はもうけっこう大きい子供が3人くらいいて、えーっ!って驚いていたら、あれよあれよと言う間にその女性は失踪もしくは死亡してしまい、赤西くんは3人の子供のパパになって家事に育児に奮闘するのでした、的なドラマが見たいです。10歳の長女に生意気な口をきかれ尻にしかれ、6歳の長男の戦隊ヒーローごっこに付き合わされて疲労困憊し、2歳の次女の可愛らしさに子煩悩モード炸裂でメロメロな赤西くん、ああ、見たい。

もちろん普通に若いママと若いパパの子育て奮闘記でもいいです。双子とか三つ子とか五つ子とか育てる赤西くん、可愛いだろうなあ、見たいなあ。そうそう、その場合、赤西くんの職業はガテン系であって欲しいです。これは絶対です。

本当のヤンパパじゃなくても、子供と絡む役ならなんでもいいなあ。昔、香取くんがやってた「人にやさしく」っていうドラマがあったんだけど、あのドラマも赤西くんで見たいなあ。両親に捨てられた男の子を、友達と3人で暮らしてる家に引き取って面倒見る役だったんだけど、香取くんも良かったけど、今、赤西くんでぜひ見たい!

ゴールデンの連ドラじゃなくていいんです。夏休みの時期に、昼の帯ドラマでやってくれたら、ファンが倍増するんじゃないかな。その場合私はリアルタイムでは見られませんが、録画して見ます。昼帯だったら、毎日見られるんだよね〜。ああ、本当にやって欲しいなあ〜。お願いします、誰か、偉い人。赤西くんにヤンパパの役を!