ズムサタ

智久がめざましに出ると知りながら、ズムサタを録画することを選んだ自分に、一片の後悔も無し!亀梨P面白かった〜。プロデューサーキャラをノリノリでやってる亀ちゃんは毎回可愛い!ズムサタ最高!これからも毎週出してくれそうな気配だったよね?今回は土9じゃないから諦めてたんだけど、本当に嬉しいなあ♪

本当は早起きしてめざましの智久はリアルタイムで見る予定だったんだけど、予想通り寝坊したので見られませんでした。智久は面白い事を言うキャラじゃないんで、番宣を見逃してもダメージは少ないです(笑)でも、VS嵐とコードブルーはちゃんと録画予約したよ!

コードブルーがレギュラー放送していた時は、ちょうどその直前に、自分がグレイズアナトミーのDVDを見ていたので、どうにもこうにもコードブルーは、グレイズアナトミーの面白くない部分だけをパクった劣化版にしか見えなくて残念だったのですが、再放送を全部じゃないけど見たら、かなりいいドラマだったんだね、あれ。うっかり涙ぐみました。藍沢先生とおばあちゃんの会でした。SPまじで楽しみです。