セクシーについて考えた

コンビニを歩いていたら左横から何かオーラを感じる…と思ったら、Hanakoの赤西くんでした。かっっっっこいい!オフィスにあんなのがいたら仕事にならんでしょ。一番素敵だったのはやはり中の2枚目のきちんとスーツを着てるやつですね。今の顔色にはピンクが似合います。明彦を思い出しますが、やっぱりあの頃よりさらに大人っぽくなったなあ。ハットをかぶって片目だけ見えてる写真も妖艶で素敵ですが…ぶっちゃけこの赤西くんはちょっと見飽きた(笑)

数々の素敵写真の中で、あれが表紙に選ばれるというのはやはり、赤西くん=セクシーのイメージが世間的には求められているのでしょうか。あの表情、あの仕草、セクシー…っていうかエロいよね。次はベッドシーンだとしか思えない。ご本人は「周りの方が作ってくれたイメージ」だなんて言ってらっしゃいますが…そうか?腰を振ったらキャーって言われる!って気がついてからの赤西くんは、自らセクシーキャラを作って楽しんでいたように見えましたけどねー。ほんと、楽しそうだったよね、滝翼バック時代のエロエロダンス踊ってた頃の仁亀。



でもってPOPYEの亀梨さん!やっばい!やっばい!やっばいエッロい!バンザイ!(笑)。雫さま期間はずっとおぼっちゃま路線で行くのかと思っていたので予想外です。大サービスに大感謝。どれもハズレ無しで美なんですが、やはり、目が行くのはヒスブルの1枚でしょうか(笑)。お持ち帰りしてきたので、腰骨もホクロもガン見です。ごちそうさま。あのセクシーな体の上に雫様ヘアの顔がのっていても違和感なく成立するのが、亀梨和也の実力かなあと思います。表情1つでこんなにも違う雰囲気が出せるのかと感心します。ギャランドゥに関する自己申告には笑っちゃいました。ヲタはとっくに気づいていたよ♪

赤西くんのセクシーは、なんていうか、亀梨くんのセクシーよりリアルな感じがしますね。赤西くんの視線の先には相手の女がいる感じ。これから事に及ぶのであろうそのシチュエーションをリアルに妄想させられちゃう感じ。逆に、亀梨くんのセクシーは、1人で成立している感じ。亀梨くんの視線の先にはたぶんカメラしかありませんね。カメラとその向こうにいるすべての女性。1人でも多く落としてやる!って感じ(笑)そんなわけで、いつかカツンさんがananで女性と裸でからむ日が来るなら、赤西くんでお願いしたいです。そしたら3冊、いや4冊は買います。想像しただけで鼻血が出そうです。土曜の朝から何を語ってるんだろう、私は。

POPYEの話に戻しますと、デニムのセットアップの一枚も、足が長く見えて素敵。クビレも健在で何よりです。ローゲージニットの1枚も好きだなあ。亀ちゃんって綺麗な顔をしているなあ、と、あらためてしみじみ思った。ジュニア内ブサイクキャラだったのが嘘のよう。意志の力って偉大。ダイエットしよ(笑)