山斗ー!涙

コードブルーSP良かった!レギュラー放送時にはいまいちしっくりこなくて、山Pにはもっと明るくはじけた役をやって欲しいのに〜とか文句ばっかり言ってたんだけど、いまさら、藍沢先生のかっこよさに目覚めてしまった!かっこいいねえ。山Pに久々に萌えました…いつぶりだろう(^^ゞ

まあ、ストーリー的には、認知症が突然直っちゃうなんてそんな展開あり?とか、緋山先生が死にそうになるくだりの必要性が疑問だったり、つっこみどころは満載でしたが、まあ連ドラのスペシャル化なんてそんなものですよね。ぜひ、スペシャルじゃなくて2をやって欲しいなあ。そうしたら、今度こそ、全力で、藍沢先生のかっこよさに萌えます!



さっき、山斗好きの友達に教えてもらって、昨年最後のトマゴトを見てきました。ちょっとウルっと来そうになりました。年のせいで涙もろくなったのかな〜。山Pには日記があるからね、Pが斗真を今でも特別な存在だと思っている事はひしひしと伝わってくるんだけど、斗真のほうからそれが伝わってくるのは久しぶりで嬉しいな。本当にね、ずっと一緒にやっていく2人なんだとばかり思ってたよ、あの頃は。今からでも、何かやらせてあげたいよ、本当に。

私は、智久のファンだったことも斗真のファンだった事もないのですが、「あの頃のジュニア」が好きすぎたので、彼らにはやっぱり思い出や思い入れがあります。嵐がデビューし、小原くんが卒業し、タッキーと翼がデビュー準備に入ってジュニア番組に出なくなり、関西の子たちの仕事が減っていったあの頃。ジュニアのトップに4TOPSがいて、俺たちの時代が来た!とばかりに頑張っていて、その下でまだまだ若いカツンやK.K.KityやABCがのびのびと、楽しそうに、わちゃわちゃしていました。山斗の2人は、私が好きだったあの頃のジュニア、そしてあの頃のカツンを思い出す時に、絶対に欠かせないピースです。

基本的に私は、同じ経験を重ねることで作り上げられた信頼関係や、最高の作品を共に作り上げる事が出来る仲間である関係に萌えを感じるので(だから仁亀好き)、ユニット外の絡みにはあまり萌えを感じないのですが、山斗だけは別。今となってはNEWSも大好きですが、山斗への夢も捨てきれません。期間限定ユニットでいいから、お願いしますジャニさん!



あ、明日は斗真がフジテレビジャックなので録画しようかと思っていましたが、中丸のイベントがTBS系で流れそうなの?そっかあ。しょうがない。ここはカツンファンとして、中丸を撮ることにします。でもヴォイスは見る予定。斗真がどうとか関係なく、法医学って興味あるし、面白そうなドラマだからね。