祭りですね〜

2ヶ月連続シングルリリースなんて、某レコード会社みたいじゃない?ジャニがこんなにサービスいいと慣れなくてそわそわするわ〜。でも、まじで楽しみ!今回はタイアップ付だから、去年のように歌番組出まくりっていうのは無いと思うけど、それなりには出演してくれるでしょう?楽しみ!DVDにはメイキング入るでしょう?楽しみ!中丸、期待してるよ!



そして、ドーム一週間って何事?埋まるの?いや、カツンさんたちは私が思っている以上にいつの間にか大人気者になっちゃったらしいから埋まるんだろうけど…同じ人が連日入るだけなんじゃ…。記録作るの大好きジャニさんの下で、スマさんもカツンさんもご苦労様です。こうなったらもう体力勝負ですよね。4日間でぐったりだったというカツンさんたち、ああ見えて本当はまだ若いんだから、連日ガッツリ踊って下さいね!

カツンコン今年これだけってことはないよね?地方も…ドームツアーかもしれないけどやるよね?そうじゃないと地方の、特にお金の足りない若い子や、自由のきかない大人ファンが可哀想過ぎる。まあ、お茶の間ファンの私には関係ないですけども。



春から夏に盛り上がって、秋に干されて、年末あたりからまた動き出す。カツンのスケジュールっていつもこうですね。私は、彼らには、冬のツアーもやって欲しいんだけどなあ。昔はカツンってチャラくて夏コンが似合うと思ってたけど、最近のちょっと大人になったカツンには、冬コンも似合う気がするのに。