第三章熱烈希望

今週のカツカツは、亀ちゃんそんな耳元でごめんねだなんて……も、も、も、萌え!!!

というくらいしか見どころがなくて、全力で第三章を希望してます。カツカツの構成作家さんセンス無さすぎ。視聴者のニーズわかって無すぎ。どんなにつまらなくてもカツンのファンは頑張って見るからなあ。深夜としては最低限の数字が保証されているわけで、そこに甘えている気がしてなりません。あの番組、カツンの冠じゃなかったら、とっくのとうに打ち切られてると思う。

そもそも構成作家さんは存在しているのか?企画ゲストに丸投げしているのでは?とまで思う。そのくらいつまらない。それなのに、公式サイトでは、これからどんなゲストのどんなキャラが見たいですか、なんていうアンケートを募集したりしている。ゲストに何かのキャラに扮させるという企画自体がジャニヲタ的には全然面白くないので、本当にいい加減にやめていただきたいんだけど、まだ続ける気まんまんなんだね…。がっかりだよ!