もろもろ

今日の夜はキンキとカツンの共演に萌え尽きる予定。キンキとカツン両方のカケモファンって少ない気がするんだよね〜。私の世代のカツンのファンって、カツンだけ好き、カツンだから好き、他のジャニーズには一切興味なし!むしろジャニーズ自体は……な感じ、っていう人が多くないですか?そして私の世代はど真ん中なんで、身近にキンキのファンはけっこういるけど、キンキファンでカツンも好きになってくれる人ってあんまりいないんだよね…まあ、理由はわかり過ぎるほどわかるけど(笑)。でも、私は、両方愛しているので、夢はカツンの堂本兄弟出場です!今日はその夢に一歩近づけてるのかもしれない記念すべき一日なのです!仕事あるからリアルタイムでは見られないけど…録画を正座して見るぜ!



そんなわけで、それ以外のもろもろをざっと今のうちに書いておこう。



プラスアクトの桜井翔(@立ち読み)がかっこよすぎてまいりました。まさか彼に「セクシー」を感じる瞬間がやってくるなんて!ロングインタビューや、関係者コメントの内容も、さすが、の一言。私たちの見えないところでいったいどれだけの努力をしてるんだろうね、彼は…っていうか、彼らは。カツンさんたちもきっと、努力してるんだろうね。亀ちゃんや中丸さんは、わりと、その時にしてる努力を素直に語ってくれるからその時々でわかりやすいけど、他の子たちもきっと努力してる…よね。田口くんも、趣味を突っ走るだけじゃなく、見えない努力をし続けてくれているに違いないと信じてるよ。ジャニーさん、そろそろ田口くんにお仕事を!



昨日の少クラ。小さい子たちのユニットが次々に出来て、エビキスクエス世代が卒業した後の新体制作りが着々と進められている模様です。あ〜あ〜デビューかあ…。本来は、おめでたいはずのデビューですが、1つのGがデビューすると、5つくらいは切ない事がかならず起きるので、なんだか全然楽しみじゃありません。次は、未来の自担ことハッシーの夢がかなうかもしれないというのに、エビキスクエスにはずっとジュニアでいて欲しいとすら思ってしまうよ…。

昨日の少クラには、翔央さんがいませんでした。少クラに出ないとなると、歌ったり踊ったりする翔央さんは、もう見られなくなるのかなあ…すごく寂しいなあ。私、ヤヤヤでは翔央派でした。



あ、と、これも書き忘れてたなあ〜。ハッシーMyojo恋人にしたいジュニア1位おめでとう!いつの間に、そんな人気ものになったの〜?夢なんじゃないかと目を疑ったわ。

まあ、あれは、デビュー組における、anan抱かれたい男みたいなもので、わかりやすい事務所押しの指標ですよね。ハッシーが人気ものであることは間違いないけど、事務所に押されてる事も間違いないらしい。私の予想よりだいぶ早いんだけど…どうしよう(笑)。

ハッシーの魅力が認知されて押され出すのは君が18歳くらいになってからだと思っていたよ…。その頃には私もキンキ熱からさめているはずで、カツンとハッシーの入るGの2つをカケモで愛でていく予定でした…。ますますカツンが愛しくてたまらない今日このごろ、そして、剛くんのビジュアル復活&新曲が大好きで、キンキ愛も完全復活を遂げている今日このごろ。私は3つのGを担当として愛していくことが出来るのだろうか…色々と大変そうなんだけど…どうしよう…。