ザテレビジョン

紙媒体の購入は控えようと常々思っているのに(だって欲望のままに買い続けていたら、いつか家が潰れると思う)、カツンの対談には弱いです。

N「曲に励ましてもらえる事ってあるけど、この曲はまさにそういう曲」

T「…何かツラいことあったん?」

の流れとか、

A「俺はテレビってあんまり見ないんだよね。」

K「なに、今日…。不機嫌?それとも反抗期?今日はバイバイする?」

の流れとか超ウケル!というわけで、結局ジョンをお持ち帰りしてしまいました。上田さんの秘密にも爆笑しましたした。それにしても赤西くんは2年前、やっぱり一度カツンにバイバイしてたんだね…というところはサラっとスルーしておく方向でまちがいないですよね。

写真のほうはバレンタインという事で、どの層へのサービスか知りませんけど、メンバーがメンバーへ「アーン♡」してあげる、という面白い事になっています。小さい写真ばっかりだけどどれもいいね〜。アイドルとして正しい姿はラストページの左下「オマエも食べる?」というファンサショットなんだと思いますが、妄想力の足りない私にはメンバー同士の楽しそうな写真のほうが百倍嬉しいよ♪(腐ってはいません。)どの組み合わせも本当に楽しそう。

実は…というほどの事はないんですけど、私、ウタワラの上田・田口コンビのロケが大好きでして。このコンビは、2人とも素直でノリがいいから、可愛いんだよね。仁亀担とか、聖亀担とか、2J担とかはいっぱいいるけど、竜淳担って少数派な気がしますけど、私、竜淳担です!年上で、協調性も精神年齢も、たぶんカツン内では一番高い上田と、その真逆の末っ子田口の組み合わせには、萌えがたくさんありますよ。お仲間募集中です。

赤西くんはこれからもずっとレモンはくわえていくと宣言されていらっしゃいますが、カツンで表紙をやる時はいいとして、例えばソロで、例えばドラマの共演者の方と一緒に写る時もくわえていくんでしょうか。その共演者の方が、芸能界の大先輩だったりした時も、やはりくわえるんでしょうか。そのあたりの今後が非常に楽しみです。長くあたたかく見守っていきたいと思います。赤西くんと言えば、中の写真でも中丸いじりが楽しそうで楽しそうでなによりです。そして何あの上目遣いキャワ(><)。もっと大きい写真にしてほしい。

亀梨くんは今回、いまいち当たりの写真がありません。まあ、ペロペロは確かにエロいけど、亀梨くんならもっとエロさ炸裂の写真がたくさんあるからなあ…ここはananに期待してます。昨日大きい本屋2件と地元の小さい本屋にも行ったんだけど、ゲット出来なかったんだよねー。たぶん売り切れで。平積み台のananの置いてあったであろう場所だけを確認してきました。まだ店員さんが他の雑誌で埋めてなかったって事は、私が行く直前に売り切れたって事だよね。悔しいわ〜。明日絶対立ち読みしてやる!(たぶん買ってしまう!)

聖の髪形は…セットしてあるんだよね…寝ぐせみたい。でも聖が髪を伸ばす事には賛成派なので嬉しいです。これ、何かの役のためだといいなあ。そろそろ役者の聖が見たいです。KAT-TUNの中では彼が一番、正統派の役者班だと思っているのでね。ドラマじゃなくてね、彼には舞台をやって欲しい。できれば、ジャニーズミュージカルじゃなくて、外部のストレートプレイね。時代物とか似合うと思う。斗真くんとか剛くんとか大野くんとかがやったようなやつ。期待してます。

髪形と言えば、中丸くん。各方面で、ドラマが終わっても短髪で行くと宣言されてらっしゃいますが…モンチッチ中丸も可愛いけど…やっぱりドラマ前のほうがイケメンだと思う。ドラマ終わったら、ちょっとだけ伸ばしてくれますように。前髪だけでも。