上田デー

はなまるの上田くんニコニコ。ずっとニコニコ。目指せ中丸!(=好青年。最終的にはモテキャラらしい。)でキャラ作りしてるわけじゃないよね?それが素の上田くんのキャラ設定って信じていいのかな?(笑)

そして、やっぱり上田くんは出来る子でしたね♪トーク番組は2度目、生は初めてだなんて信じられないほど、しっかりしゃべってくれました。ミルフィーユを食べる手が震えちゃうなんて可愛い(><)。そして、メンバーが語るメンバーの話は、どのGの誰が出ても鉄板で面白いですね。たっちゃんを表する5人の言葉はどれもうんうんと肯けるものでした。たっちゃんもそんな感じでしたよね。

それから、ロミオとジュリエットにたっちゃんが全力投球してる事が伺えて、嬉しかったなあ。誰にも負けないくらい勉強したなんてねー(東山先輩には負けるらしいけど)。舞台、しかもシェイクスピアなんて、たっちゃんのやりたい事とは真逆なんだろうなって感じがしてたから、どれぐらいの気合で役に望んでいるのかわかって、なんだかほっとしました。だって共演者の皆さんは本物の俳優さん、女優さんなわけだし、ジュニア枠もハセジュンと翔央さんなんていう経験豊富な舞台班。技術も経験値も一番劣っているであろう上田くんが、それでも座長を務めるんだから、気合だけは誰にも負けないくらい持っていて欲しかったんです。良かった良かった♪

稽古場のシーンの翔央さんの映り込みの件も含めて、ロミジュリのチケットが手元にない事が悔しくてなりません。ああ!見に行きたい!

トッツーの体調不良は心配ですね。藤ヶ谷くんが見られたのは嬉しかったけどね。

そして、いいとも。衣装がはなまると同じだったのがほんの少しだけ残念でしたが、鍋の話でタモリさんとも盛り上がって何よりでした。持田さんと仲良くなってたなんて意外。ELT好きだからちょっと嬉しいかも。



さて、亀梨デーだananだ上田デーだってうかれていたら、今日が新曲の発売日だってことをすっかり忘れていました(汗)。帰宅してみたらアマゾンから届いていて、そこで初めて思い出しました。そうだよね、これの宣伝のためにたっちゃんはいいともに出てたんじゃんね。予想外の幸せに若干舞い上がり気味で、これからPVとメイキングを見ます♪