オリスタ&エムステ

オリスタ。表紙の小さい椅子にぎゅうぎゅう座る仁亀と、高校生の下校時みたいな中のツーショットに、オリスタさんいつもありがとうという気持ちになりました。(オリスタはドル誌よりはまだ事務所の意向が押しつけられていないのかもね。と、時々思う。)

ただ、赤西くんのテンションが低すぎてなんだかなあ〜。この日は完全にやっつけ仕事だった感が…。KAT-TUNで良かったと思う事は何ですか?っていう質問に「KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?(笑)」ってそんな答えひどい。留学の古傷がよみがえって痛いわ。媚びろとは言わないけど、ちょっとくらいは、ファンにリップサービスというものをしてくれてもいいだろうよ〜。あ、でも、「俺、最初のは言いたくないから言わなかった」って、その自由すぎる感じは赤西くんらしくて好きですよ。その結果、ソロパートが鼻をすする音になってしまったんですね。あー笑える。

テレビ誌といい、このオリスタといい、冠といい、最近なんか、赤西くん調子悪い感じ。っていうか、機嫌悪そうな感じ。うたばんも、ヘイヘイヘイも、なんかのっそりもったりしてる感じ。体調不良ではないことを願って、おい、いまさら反抗期かよ!と、突っ込んでおきます。ま、そのいつまでも「反抗期」感が、彼の魅力でありカツンの色でもあると思うので、あたたかく見守る方向です。



…なんて言ってたら、Mステ!どうした赤西?突然のやる気!オーラ復活!相変わらず「守りたい一雫」のふりはかたくなにやらない赤西くんでしたが、がっつり踊って生で歌ってしっかり内股(笑)。久々にやる気の赤西くんを見ました。いいねいいね(^^)

赤西くんだけじゃなく、田口くんも異常にテンション高かったし、5人の田口いじりも絶好調で、終始楽しそうなMステでしたね。赤西くん盆踊りしてるし。ミニステだけでもわちゃわちゃカツンに大満足、みたいな。カツンさんたち、なんかいい事でもあったんですかね。新しいお仕事が決まったとか?いや、きっと、楽屋に高級焼き肉弁当が届いていた、とか、そんないい事でしょうね。ジャニーさんも楽屋にいらっしゃったみたいですし。

パフォがフルで聞けた事と、引きの画が多かったことも良かったなあ。赤西くんがバックでガシガシ踊ってるところがちゃんと映って。「うー」はやっぱり生だと難しいのかな〜。ネバアゲとかゴールドの高音フェイクをやってた人にとっては、そんなに難しそうには思えないけど。年齢を重ねて音域が下がったのかもしれないですね。でも「うー」は欲しいなあ。そこだけ口パクで音声入れてもらえばいいのに。お歌は全体的に、先日の冠でハードル下がってたせいか、良く出来ました♪って感じでしたね。全員生歌だった?仁亀だけかな?全員生だったとしたら田口くんが上手すぎてびっくりです(冠比)。樹と照れくさそうな聖も可愛かったです。

仁担さんみたいな感想になってますけど、亀ちゃんももちろん素敵でした。踊る亀ちゃんにはやっぱり目が釘付けになります。カメラ目線も「俺カメナシ!」的なカッコつけ全開で、そうそうそれでこそ亀ちゃんよ〜と、思いました。雫ヘアも可愛いけど、さらさらストレートもいいね。ただジャケットがなんだか安っぽく見えたのが残念。田口くんもね。他の4人は同じテイストでも特に安っぽく見えないのに残念。歌詞を間違えなかったのも個人的には残念(笑)。

歌の後のカツンさんたちも今日は色々コネタで遊んでらっしゃって、編集に困りますねー。聖にシーってやられて不服そうな赤西くんに萌え。それでもめげずに聖に話しかける赤西くんにさらに萌え。田口さんへの赤西くんの機敏な一撃に大笑い。亀梨さんに胸ぐらつかまれて上田さんに締めあげられて、それでもめげない田口くん最高!

いやあ、癒されました。まさかのジュニアわらわらパターンだったにも関わらず、Mステに大満足です。