田口の時代が来た…のか?

エムステでは怒涛の滑り芸を披露して下さった田口さん。ダジャレ力には本当に感心するのですが、それはあなたの人気に結びつくのですか?(いや、彼のダジャレ芸はカツン結成当初から披露され続けているのだから、結びついてきたのですか?と聞くべきか…)と心配になってしまった金曜日。それでも、田口が滑ると自分の事のように恥ずかしがるメンバーの身内感覚に、根っからのユニ担としては萌え萌えだったので、田口くんにはいつまでも滑り続けて欲しいと思ったのでした。田口くんがメンバーに激しすぎる突っ込みを入れられてなお嬉しそうであると、世界は平和です。

そうしたら、今日、久々に顔を合わせた弟に、「お姉ちゃんの好きなKAT-TUNって、田口って人いるあれだろ?」と、突然言われてびっくり。普段はサッカーとオリンピックくらいしかテレビを見ない弟なので、KAT-TUNって名前は知っていて、誰かが留学したあれだろ?くらいの知識はあったものの、メンバーの顔と名前なんて、誰ひとり認識していなかったらしいのですが、たまたまこないだのMステを見て、田口くんだけは認識するにいたったらしいです。人気…はともかく、知名度獲得には貢献するらしいですね、よかったよかった。入口出口田口で〜す、ってもう少し続けても許すよ(上から♪)



そして土曜日。「Hi Hey Say!」をちゃんと録画しました。やっぱり、歌って踊ってダジャレを言わない田口くんは超カッコイイ!平成っこの中でも特に背が高く頭の小さい藪くんと並んでも、まったく見劣りしないモデル体型。キメキメダンスはカツン内では浮く事があるけど、フレッシュな藪光やジュニアと一緒だとしっくり馴染んでいて。デビュー組の貫録とオーラもしっかり持ち合わせて堂々とセンターを張っており。登場時、はっきりと姿が見えたその瞬間や、I beleve you〜のアレンジでは、本当に会場がキャーッとなっていて、スターでした。

好青年でSっ気を出さない上田さんとか、滑らずいじられずスター扱いの田口くんとか、メンバーのテレビでのソロ活動は、なんだか新鮮でむずがゆいですね、なぜか私が。



そしてそして今日、日曜日。とうとう田口プレミアムのお知らせが♪嬉しいなー。唯一、結成時にカツンを嫌がっていなかった田口くんからは、どんな話が聞けるのかな?できれば、まだ聞いた事の無いネタを話してくれたら嬉しいなあ。もう、生クリームで喧嘩の話はとっくに飽きたから、そこんとこよろしくね!